トップページ | 2005年1月 »

2004.12.31

大晦日&大雪★

041231

大晦日だけれども雪がもっさりです。
これでもかーって感じで降り続いてるし。
めっちゃ寒いし。{{{{(+ω+)}}}}

皆様風邪など引かないように気をつけましょうね!


| | コメント (1)

2004.12.29

初雪♪

041229

北新宿に移ってからの初雪です。
雪が静かに降って辺りを白く包んでいきます。

2004年も残すところあと3日。
1年を振り返りましょう!(・o・)


| | コメント (0)

2004.12.26

No Christmas

041226
いやー、今年もクリスマスには無縁でした。
(*Θ_Θ*)
まぁ、毎年そんなもんですな〜。
特にオチもなしです。

| | コメント (0)

2004.12.20

マカディア

041220

うちにもマカとローズヒップの二匹の猫が赤いお酒を持ってきてくれたらしく。
ロックかジンジャーエール割りで飲むのが好きです。

白ワインぽくて少し甘めのリキュールです。
飲みやすいけどアルコールが16%あって意外と強かったりして。

値段も安めなのでGood!です。(^-^)
マカディアのHP

あとサザンコンフォートとかも好きだなぁ。

最近酒弱くなったんで…。
飲み過ぎないように気をつけなくては。

| | コメント (0)

2004.12.18

祝☆246log復活!

気が向いたので246log復活です!

というかどういうものにするか方向性も決まってない感じですが…。
模索中で。

まぁ、ヨロスクです。
(・ε・)/

| | コメント (1)

トップページ | 2005年1月 »