« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005.02.19

iPod到着〜♪

050219

注文していたiPodが到着しました!
箱カワイーし♪

自分へのご褒美です。(^-^)

最近はストレスのかたまりみたいになってたから
これくらいはよいでしょー。

明日への活力ということで!!

| | コメント (2)

2005.02.17

iPod★

050217

ずーっと欲しかったiPodをついに注文しました!
タイプはM9585J/Aです。
コミコミで諭吉5人と英世3人位消えますがまあ仕方ない。

あー早く届かないかな~♪

しかし、デジカメに続きiPod購入でフトコロは寂しくなっていきます…。
まあ、それはそれで。


| | コメント (0)

2005.02.13

自己ベスト更新(682点)☆☆☆

050213

ダーツを始めて数年経ちますが…
初めてカウントアップで600点超えました!!v(o ̄∇ ̄o) ♪

682点!!

前の自己ベスト596点をかるがる超えて!

場所は六本木のモンキーズ
ここは初めてダーツをやった店でもあり、相性がよかったみたいです。

いやー、よかった×2♪


| | コメント (2)

2005.02.11

PCデスク&iBook

050211

新しいデジカメで試しに撮ってみました。
機能とか色々ついてますがまだわかってないらしく…。
マニュアルとかちゃんと読んで早く使いこなせるようになりたいな〜。
(*Θ_Θ*)/

| | コメント (0)

2005.02.02

デジカメ ソニーのDSC-T33★

050202

本日、ソニーのDSC-T33を注文しちゃいました!(^O^)/
色は白。

早く届かないかな〜。
そしたらたくさん写真撮るよー!
楽しみ×2。
(≧∇≦)ノ


http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-T33/index.html

| | コメント (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »