« African festa | トップページ | ストレス買い »

2005.05.29

バーベキュー in 道志川

050521-1

山梨県の山奥のほうにある道志川に
バーベキューに行ってきました。

こんなに自然に囲まれて過ごすのは久しぶりです。
やっぱり自然の中で食べるとおいしいですね。
ガッツリ肉食べてビール飲んで満足×2。
道志温泉とかも入ってきました。

よく笑って楽しい1日でした。
皆アリガトウ!(^-^*)/

050521-2

腕にスパイダーマン水鉄砲を装着しているK林君。
皆いい笑顔だね。(〃^∇^)o_彡☆
 
 

|

« African festa | トップページ | ストレス買い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« African festa | トップページ | ストレス買い »