« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005.05.29

バーベキュー in 道志川

050521-1

山梨県の山奥のほうにある道志川に
バーベキューに行ってきました。

こんなに自然に囲まれて過ごすのは久しぶりです。
やっぱり自然の中で食べるとおいしいですね。
ガッツリ肉食べてビール飲んで満足×2。
道志温泉とかも入ってきました。

よく笑って楽しい1日でした。
皆アリガトウ!(^-^*)/

050521-2

腕にスパイダーマン水鉄砲を装着しているK林君。
皆いい笑顔だね。(〃^∇^)o_彡☆
 
 

| | コメント (0)

2005.05.22

African festa

050521

今日は日比谷公園まで「アフリカンフェスタ」をみにいってきました。
ライブをやっていたので写真を1枚。

でも、今日は一緒にまわるはずだった人たちがみんな遅れて
待ちきれずに帰りました。

みんな、時間は守ろうね!
(--;)
 
 

| | コメント (2)

2005.05.21

DARTS TOGI BAR

050520

久々にダーツ投げてきました。
大江戸線の西新宿5丁目駅から徒歩4分の場所にある
知る人ぞ知るダーツバー「トギー」。

501がオールタイム100円でできちゃうし、22時まではハッピーアワーでクリケや1501も100円でプレイできる!
そしてノーチャージ。
今日もガッツリ投げてきました。

写真は店長のタカキ君。
ダーツもうまく、ナイススキンヘッドです。
ダーツやお酒のことを気さくに教えてくれますよ。
 
http://www13.plala.or.jp/fiji-maromaro/
 
 

| | コメント (2)

2005.05.16

青空

050516

家のパソコンが壊れたり、

デイトレでン十万損したり、

うまくいかないことばっかでも、

大丈夫。

空が青いからね。

きっと大丈夫。
 
 

| | コメント (1)

2005.05.15

タイフェスティバル2005

050515

渋谷に用事があったので、代々木公園のタイフェスティバルを
ちょこっと覗いてきました。

スコールのあと、きれいに晴れました。

人がものすごく多く、出店もたくさん出ていました。
香辛料の臭いでタイを旅した記憶が甦りましたよ。

とても活気がありました。
来年はちゃんとまわってみようかな~。

というか旅に出たいなぁ。


| | コメント (0)

2005.05.07

魚の名前は?

050507

ちょっと気になったのですが、この魚の名前はなんでしょうか?
六本木のドンキーの水槽にいたのですが。
でかいし、パステルっぽいブルーでブサイクな顔してました。

っていうか口開いてますから~。
 

 

| | コメント (3)

2005.05.02

風庵(foo-ang)

050502

またまた吉祥寺ネタですが。
アジアンカフェ風庵(foo-ang)ベトナムコーヒーバナナケーキをいただきました。
ここの店は雰囲気がいい感じ。
久々に行ったけど。

お気に入りはベトナムコーヒー。
苦さと甘さがよいのですよ。
バナナケーキもよきかな。(*^▽^*)
 
 

| | コメント (0)

2005.05.01

焼肉

050501

GWですねぃ。
だらだらです。

今日は久々に姉夫婦と吉祥寺でマルキ焼肉市場にいきますた。
そんでガッツリ食べましたとも。

腹パンパンで苦しい限り。
食べ過ぎでデブまっしぐら!?

や〜ば〜い〜。(・_・;)

| | コメント (0)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »