« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005.07.31

雷門?

050730-2


なんでか雷門。

K田君、U井君と隅田川に行ってみるもはぐれてしまい、
込んでて花火もほとんどみれず…。

そのままぶらりと雷門。
そして浅草寺。

というか歩きすぎて疲れました。
 
 

| | コメント (0)

2005.07.30

Harvest

050730


え~と、トマトがいい感じに赤くなったので
収穫しました。

自然の恵みですな。

でも、向日葵は台風後にすぐ枯れてしまいました。
まぁ、しょーがない。
短い間でしたが癒されましたよ。

ちなみに向日葵の花言葉は
「光輝、高慢、あなたは素晴らしい、愛慕」だそうです。
って知ってました? 
 
 

| | コメント (0)

2005.07.25

ハウストーナメント IN トギー

050724


無謀にもTOGI BARのダーツのハウストーナメントに参加してきました。
ペア戦で20チームを4つに分けて予選を行い、それぞれの上位2チームが決勝トーナメントにでます。

で、結果は…

1勝3敗、予選敗退なのですよ。

せっかくハードの上手い人と組めたのに。
足引っ張っちまいました。

でも一緒に参加した中山選手がなんと
3位入賞の快挙を果たしました。
(写真の右端が中山選手)

そんで帰りに賞金でラーメンをごちになりました。
予選で負けちまったけど、中山選手も頑張ったし
チアガールもいたし?面白かったですよ。

しかし、皆上手いんだよねぇ、本当。


 

| | コメント (0)

2005.07.24

結婚式2次会

050723-2


新郎・近岡君と新婦・郁恵さんの結婚式の2次会に行ってきました。
とてもお似合いな二人で、幸せそうでした。

本当におめでとうございます!!

懐かしいメンバーとかにもあえて楽しかったなぁ。
鏡味仙達氏の曲芸もすばらしかったです。

いいものですなぁ。

 

| | コメント (2)

2005.07.23

向日葵とミニトマト

050723


向日葵とミニトマトを衝動買いしてきました。
なんか癒されたいのかなぁ?
このところ花屋の前で立ち止まることが多かったし。

というのも最近うちの真裏でマンションの建設工事が始まり、
月曜から土曜の毎朝8時から騒音がうるさいのです。

土曜の静けさを返してくれっ!!

静けさを求めて去年の10月に引っ越したばっかなのに…。
平和なのは夜と日曜だけか、トホホ。
 
 

| | コメント (1)

2005.07.18

「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~」

050718


リリー・フランキーさんの「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~」を買ってみました。

えーと、小説なんぞめったに読まないのですが。
S崎氏の強いススメにより買うことにしました。
(今まで読んだ本の中で一番よかったとのこと)

そこまで言われたらいっちょ買ってみるかと新宿の紀伊国屋書店へ。
で、手にとってパラパラめくってみるとリリーさんのサインがありました。
あれ、サイン本?
他のをみたらサインがなくて、最初に偶然取ったのだけでした。
買いなさいってことですね。

まだ最初のほうしか読んでないですが、近いうちに全部読もうと思います。

そういえばリリーさんのHPとかありました。↓

http://www.lilyfranky.com/index1.html

 

| | コメント (1)

2005.07.17

Friendship

050716


今日は大学時代の友人、K田氏・S崎氏と下北で飲んできました。
まずマルキ市場で焼肉をこれでもかと食べてきました。
肉食って夏ばてせんように。

2軒目にTRIPという店に行きました。
まさに南国リゾートにTRIPした感じ。
フカフカの席でゆったり。

でもね、いつもくだらぬ話しも真面目な話しもちゃんと
聞いてくれる二人にありがとうという感じでした。

それぞれ映像・CG・WEBのスキルがあるので
3人でなんかできそうっていつも思うのですが。
いつかなんかやりたいなぁ。

 

| | コメント (0)

2005.07.10

スパーク?

050709-2


ちょこっと新宿のマルイ MENによってきました。
そして靴とTシャツだけ購入。

セールも数週間過ぎてるとそんなに混んでないですね。

しかし今日は暑かったなぁ。
こんな日はビールが美味かろう。

 

| | コメント (0)

ベランダ改造計画?

050709


前々からデッドスペースの有効活用をと考え…。
何もなかったベランダをちょこっといじってみました。
しかし想像したよりしょぼいなぁ。

まぁ、シェードをつけてチェアー置いただけなんで。
で、観葉植物にローズマリーとポトス。

スペースと予算の都合でこんなもんです。

今度またハーブでも買ってこよっかな。
ローズマリーはいい匂いがするのちょと得した感じ。
  
 

| | コメント (0)

2005.07.09

ダーツ活動

050708


今日は西新宿のトギーバーへダーツ投げに行ってきました。
N山氏とガチンコでクリケ、501などなど。

さらにトギーの主、K上さんに挑むも余裕であしらわれ…。

まだまだ修行がたりませんな。
というか全然投げなくなってかなり下手になりました。

スランプという名の泥沼から脱出できません~。

あ、店のHPがリニューアルしたそうです。↓
http://www.darts-togi.com/


 

| | コメント (2)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »