« Friendship | トップページ | 向日葵とミニトマト »

2005.07.18

「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~」

050718


リリー・フランキーさんの「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~」を買ってみました。

えーと、小説なんぞめったに読まないのですが。
S崎氏の強いススメにより買うことにしました。
(今まで読んだ本の中で一番よかったとのこと)

そこまで言われたらいっちょ買ってみるかと新宿の紀伊国屋書店へ。
で、手にとってパラパラめくってみるとリリーさんのサインがありました。
あれ、サイン本?
他のをみたらサインがなくて、最初に偶然取ったのだけでした。
買いなさいってことですね。

まだ最初のほうしか読んでないですが、近いうちに全部読もうと思います。

そういえばリリーさんのHPとかありました。↓

http://www.lilyfranky.com/index1.html

 

|

« Friendship | トップページ | 向日葵とミニトマト »

コメント

本を読んだ感想は…

是非×2、皆様にも読んで欲しいと思われ。
後半は胸がつまって泣けました。

自分に重ね合わせて色々考えてしまったし。

オススメですよ。

投稿: 246 | 2005.07.23 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Friendship | トップページ | 向日葵とミニトマト »