« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005.08.29

阿波踊り in 高円寺

050828


高円寺に阿波踊り見にいってきました。
というか人多すぎ。

人垣でまともに見れませんでした。

1年で1番高円寺が盛り上がる日でした。
てか今日も飲みすぎた~。

 

| | コメント (0)

2005.08.22

新婚宅へ!!

050821-1


吉祥寺で待ち合わせ、近岡夫妻の新婚宅へお邪魔しちゃいました。
白を基調にしたインテリアでいい感じ。
ソファに座ってゆったりでした。
(写真左から辻元氏、近岡君、イクエちゃん。)


050821-2


そして奥様、イクエちゃんの手料理をいただきました。
煮物や鶏飯がオイシーッ!(*^O^*)
鶏飯がトッピングをのせて出し汁をかけて食べるのですが絶品でした。
煮物も味が染みてておいしかったし。
料理がおいしい家庭って憧れるなぁ。

ビールや黒糖焼酎もいただき、手作りのお菓子や梨までむいてもらって
いたれりつくせり。

いやー、家庭の温かさにふれてきました。(〃^ー^〃)

本当おいしかったし、ありがとうでした。
今度はオミヤもっていきま~す♪(*^。^*)
 

| | コメント (0)

2005.08.21

変顔選手権!

050820-2


下北沢の南口にてS崎氏の変顔を激写!!

下北で飲んできました。
飲み放題でへろへろです…。
 
飲みすぎた~。 
 
 

| | コメント (0)

2005.08.20

東京メディアージュ?

050820


渋谷の代々木公園にビーチが出現しました!

つぅか今日も朝から工事の騒音がうるさくて
一人で定期圏内でブラリ途中下車の旅です。

渋谷をぶらつき代々木公園に行くとそこには砂浜が…。
なんか色々イベントやってたみたいです。

んー、こんなとこにビーチつくってしまうなんて。
来年もあるのかな?
 

| | コメント (0)

2005.08.18

0524

050817


24時間テレビのTシャツ。
このおっさんも着てました。

もうそんなシーズンですな。

今年は丸山弁護士が走ります!?
  
 

| | コメント (0)

2005.08.08

ほっとけない?

050807


最近たまに「ほっとけない 世界のまずしさキャンペーン」
ホワイトバンドつけてる人みかけますよね。
http://www.hottokenai.jp/

一個買って部屋のボードに飾ってみました。
(本当は身につけたほうがよいのでしょうが…。)

ビルゲイツとかどこぞの石油王とかホテル王とかが
財産の1部でも寄付したらすごいのでしょうね。
それこそものすごい人が助かるのでは?

でも、そんなことないのだろうし、一人でも多くの人に
世界の貧困の問題を意識してほしいからこのキャンペーンがあるのでしょうね。

てか日本借金大国ですよねぇ…。
こんな恐ろしいサイトもありました。↓
http://www.takarabe-hrj.co.jp/takarabe/clock/

どうやっていつ返せるのやら。
世の中、問題多いっすね。


| | コメント (3)

2005.08.06

恋愛観?

「眞鍋かをりのここだけの話」で恋愛観を分析できるサイトが
のっていたので試しにやってみました。

恋愛観レベル「先生」(14段階中4番目)だそうです。

246さんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。
なかなか良いバランスです。
少し現実主義の傾向があるものの、ロマンチックな面も持ち合わせ、
なかなか魅力的なバランスを保っています。
【恋愛観支持率】 83.8%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型

てな感じでよいことが書いてありました。
(実際どーだかわかりませんが)

そして眞鍋さんとの相性は…

kaworiさんの恋愛にお金を絡める姿勢に246さんがうんざりします
kaworiさんという暴れ馬を246さんは乗りこなせません
246さんは完全にkaworiさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます
kaworiさんが246さんを使い捨てしそうな空気が漂います

で相性レベルは相性 66 %でやや良しらしい…。(どこがやねんっ!)

自分と相性試したい方はこちらでどうぞ↓(笑)
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=246&mystat=632343735

 
 

| | コメント (0)

Friday night

050805


夜遊び番長のW田氏に連れられ、銀座300バーに行ってみました。
http://www.300bar.com/
スタンディングバーで最初に1枚315円のチケットを買って頼めるシステム。
込んでました。

で、飲みなおそうと銀座の外れのほうのバーへハシゴ。

さらにダーツがやりたくなり、六本木のモンキーズへ。

その後フーズボールがやりたくなりオーバーヒートへ。
店長のじょーさんたちとフーズやったり、
サルサのダンスなんかも見せてもらいました。

その後ガスパに行き、さらに911に行き
さらにもう1軒のガスパに行ったりして。

彷徨いながら気がつけば外はもう明るく…。
てな感じでハシゴしまくりな金曜の夜でした。


| | コメント (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »