« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005.09.29

ドライフルーツ☆

050929


無印&スーパーでバナナチップ木の実と種のミックス白イチジクをゲッツしてきました。
バーとか某宅で食べる機会があってなかなかよい☆と思ってたのですよ。

おつまみで出てきたらちょっといい感じですよね。


| | コメント (0)

2005.09.26

ニュゥ~マシィーン!!

050925


ひそかに新しいパソコンを購入しました。
ソーテックのノートです。

これでCDとかDVDも焼けるしi-podも編集できるし♪
画面も大きくてきれいだし、メモリも1GBなので快適×2。

まぁ、先行的な自己投資ということで。(^^)v
有効活用できるよう頑張りまぁ~す。


| | コメント (0)

2005.09.25

ローストビーフ

050924


渋谷でJ宮司氏と待ち合わせて桜新町のK田夫妻の新婚宅にお邪魔してきました。
そこのシェフM氏の作ってくれたローストビーフがめっちゃおいしかったです。

厚切りで食べ応えありまくり。
腹いっぱいいただきました♪
シェフ、ありがとー!!

カニの入ったサラダもうまかったっす。

なんか申し訳ないくらいもてなされてしまいました。(笑)


| | コメント (5)

2005.09.19

渋谷飲み

050918-1

友人のS浦社長にお呼ばれして渋谷で飲んできました。
4×4の飲み会です。

050918-2

みんな楽しく飲めてよかった♪
面白かったです。(*^▽^*)ノ
社長、企画してくれてありがとぉ〜。


| | コメント (3)

2005.09.17

うちのi-book…

050917


4ヶ月前に急に電源が入らなくなり、しばらく放置していたi-book。
いい加減、うちで自宅でもPC作業ができないと困ると思い、新しいPCを注文。
そしてこのi-bookは修理に出そうと依頼をしました。

引き渡す前にちょっと開いていじってみました。
すると…

ウィーン(電源入るときの音)とたちあがりました。
あれだけ起動しなかったのにこのタイミングで何故…。(Θ_Θ;)

ビックリするもとりあえず治ってよかったなと。

HDも2回壊れたし、またいつ故障するかもしれないけどそれまでは大事に使っていこうと思います。

しかし、新しいPCもオーダー済みなのですよ。(16万円の出費はちと痛いイタイ(>_<。))
まぁ、前から欲しかったし、機能も色々あるしこれはこれで。


| | コメント (0)

2005.09.11

立体四目

050904


最近、友人のU井氏が夜に訪ねてきて立体四目なるゲームを持ってきました。
四目並べの立体版で、石を交互に置いていって縦・横・斜めのいずれかに
一直線に並べば勝ちといういたってシンプルなゲームです。
(対象年齢6才以上ですから…)

シンプルなわりにやってみるとなかなか奥深く3戦して3連敗。

悔しくないよといいつつ、後日ロフトにいき立体四目を購入。(笑)

週末に再び対戦。
しかし、さらに連敗を重ねるも、最終的には2回だけ勝ちをもぎとりました。
リベンジを果たすも2勝10敗くらいでした。。。

ネットで検索かけたところFREEでゲームのダウンロードできるみたいなので
皆様もよかったらやってみてください☆
http://www.vector.co.jp/games/soft/win95/game/se170328.html?g

秋の夜長にオススメですよ~。


| | コメント (2)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »