« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005.10.29

ブログの値段…

How Much Is My Blog Worth?

て感じでブログの値段を査定してくれるサイトを見ました。

Your blog, 246log.tea-nifty.com/, is worth $0.00

えーっと、1円の価値もないってことで。
アフィリエイトとかやってないからかな?

でも、自分にとってプライスレスなものなので全然気にしません。
ど〜でもいいですよ〜。(だいたひかる風に)

ちなみにライブドアの堀江社長のブログだと$280,576.38で、眞鍋かをりさんのブログだと$0.00でしたとさ。


| | コメント (2)

2005.10.25

食料補給☆

051025


今日は仕事帰りにカルディの中目黒店によってきました。

コーヒー、クラコット、トムヤムラーメン、レトルトのチキンカリー、冷麺などゲッツ。

10年前に祖師谷大蔵で一人暮らししてたころからよくカルディつかってて。
行くとコーヒーをサービスしてくれるのですよね♪
もっと近くに店舗があればな~。


| | コメント (3)

2005.10.23

秋の映画三昧

051023


期間限定で近所のレンタルビデオ店で100円レンタルサービスをやっててDVD借りまくっちゃいました。

100円ということでちょっと冒険して失敗したりして。
(邦画で「真夜中の弥次さん喜多さん」と「あずみ2」がちょっと…)

昔の作品で久々に観よっかなという感じのも借りたし色々です。

映画マニアではないけれど、けっこう映画好きかなぁ。
部屋でDVDで観ることが多いですが。

劇場にいくのはちとめんどいので。。。

ていうか天気いいのに部屋こもって一人で映画って、たんなる引きこもりですから~。(-。-;)
暗っ。
 
 

| | コメント (0)

2005.10.02

日はまた昇る

051002


今年ももう10月となりました。
秋の空ってなんか好きです。

うまくいかないことばっかだけれども、日はまた昇るから。


朝にニュースを見てビックリ。
10月1日にバリ島で同時爆弾事件が起こったそうです。
ちょうどこの時期に休みをとってバリに行こうかと考えていました。
旅行会社数社に問い合わせてたのですが、安いエアーチケットが取れなかったので中止にしたのですよ。
2002年の爆弾事件も10月にあったから気にはしていたのですが、まさか本当に起こるとは。
ロンドンの爆弾事件とかも記憶に新しいですしね。

あれこれ望んでしまうけれども、何も起こらない平和な生活って大切ですよね。
当たり前に思ってつい忘れがちになったりもしますが…。



| | コメント (2)

2005.10.01

六本木飲み

051001-1


夜中に夜遊び番長ヒデキングに呼び出され大江戸線に揺られ六本木まで…。
名も知らぬクラブにさくっと行ってからモンキーズでダーツ活動。
投げて投げて投げまくれ~。
ヒューガルデンとダーツに乾杯!


051001-2


その後ヒルズ横のHEARTLANDに行って飲みなおしてから、さらにオーバーヒートに移動。
番長ヒデキングが天井にぶら下がってるブラジャーに興味深々なご様子でした。
好奇心旺盛な年頃なのですね。(笑)

そして気がつけば朝5時…。
ラーメン食って帰りましたとさ。


| | コメント (4)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »