« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005.12.31

大晦日!

051231-1


年末恒例のS崎氏、K田氏と浅草に行って
年越しそば食べてきました。
海老が大きくうまかったです♪

浅草寺よったあと水上バスで日の出桟橋へ。
昔の職場の横とか通って懐かしさもこみ上げ。


051231-2


そして東京タワー。
そう、なんとなく見たかったのです。

それから渋谷へ出て牛兵衛でガッツリ焼肉。
いい一日でした。

これで年末ジャンボさえ当たってくれたらよかったのになぁ。
(´-`;)
 

| | コメント (0)

2005.12.29

冬休み突入☆

051229


28日で仕事収めで、冬休みに入りました!

26、27、28日と忘年会など続き(うち朝まで×2)、
29日は一日寝てました。
頭ぼーっとするし。

12月は毎年あっという間ですね。

さて頭切り替えなきゃ。

まずは大掃除せな~。(・▽・;)


| | コメント (0)

2005.12.11

ランドリーラック

051211


収納上手を目指し、この間ベルメゾンネットで
ランドリーラックをオーダーしました。
で、早々と商品到着~。

そんで組み立て。
でも、こういう作業は苦手なのですよ。
正直しんどい。(・◇・;)

置く場所の幅の狭さなどに悩ませられつつも、なんとか作業終了。

Yes!これで便利になること間違いなし。
よかったね♪(^-^o)


| | コメント (2)

2005.12.01

チャレンジ ザ・年末ジャンボ

0501201


年末ジャンボ買ったどー!(゜∇ ゜)

って、本当ならこんな確率の低いもの買ったりしないんですけどね…。

そんな現実的な自分をもう少し夢見がちにしたくての参戦です。

まぁ、当たっても外れても笑っていられたらよいなと。
健康が1番の宝ですからね。

ちなみに当たったときの使い道はデイトレです!!(笑)
機関みたいに大人買いできたら楽しいだろうな~♪

まぁせいぜい大晦日まで夢見てますわ。(゚ー゚*)
http://takarakuji.info.ne.jp/index.html

 
 

| | コメント (2)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »