« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006.01.29

オミヤゲ。

060129


1ヶ月ほど仕事でインドに行ってた姉からのみやげ物。
間接照明、フォトフレーム、ポストカード。
※お香は違いますよ。

ありがとう。

でも、みやげ物はインドでなく何日か寄り道したタイで買ったものらしい。

今年はどこか海外に行きたいなぁ。
まだ見ぬ何処かへ。
 
 

| | コメント (0)

2006.01.28

大三元★

050127


金曜の夜、某D社の面々とマージャンに行きました。
役満上がったる~と勇んで行くも

逆にK社長様に
「大三元つもっ!!!」

と役満積もられました。(゚◇゚;)

そのまま、調子を崩して一晩ぼろ負けでした。

なんだよ~っ、2006年。

つらすぎる…。(;_;)

そしてひそかにリベンジを誓うのであった。


| | コメント (0)

2006.01.22

鍋☆

050121


この時期の鍋はよいですね。
友達つながりの新年会に
お呼ばれして飲んできました。

しかし、飲みすぎ注意ですな。(゚∇゚;)

 
 

| | コメント (0)

2006.01.21

snow falling☆

050121


雪がしんしんと降ってます。
近所まで歩いて久々に雪を踏む感触を確かめました。

いや~、寒いですね。(゚▽゚;)
南国へ逃亡したい!

春が待ち遠しいなぁ。
 
 

| | コメント (0)

2006.01.14

ドーナツ☆

060114


たま~に食べたくなるのです。
ミスタードーナツ。
http://www.misterdonut.jp/

東中野の駅前でとおりかかってつい買っちまいました。

あとたま~にケンタッキーフライドチキンとかも食べたくなります。
最近食べてないなぁ。

 

| | コメント (0)

2006.01.08

神田川

060108


寒い日が続きますね。
外歩いてると顔が凍りつきそうな気がします。

早く暖かくなってほしいものです。

春には神田川沿いに桜がいっぱいになるのですよ。

でも、春には花粉症が…。(゚-゚;)

やっぱし夏・秋のほうが好きですわ。


| | コメント (0)

2006.01.02

フグってきました。

050102


今日は実家に帰省、家の敷居をまたがずそのまま墓参りへ。
そして八王子にてふぐ食す。

そのあと川崎の姉の旦那の実家・井上家に新年のご挨拶。
そのまま夜まで宴会。

軽い拉致くらってました。

まぁ、フグ食べれたのでよきかな。(^^)
 
 

| | コメント (0)

2006.01.01

January 1 , 2006

060101


謹んで新春のお喜びを申し上げます。
本年も宜しくお願い致します。

2006年ですな。
毎年実感ないですけど。

To insure a successful year, you must begin on January 1.
っつーことで何か始めていきたいと思いま~す。

 

| | コメント (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »