« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006.03.21

肉。

060321


祝日で暇だったので実家に顔出してきました。
食べたいものは?と聞かれ「肉。」と即答。

焼肉屋で特上のフィレ肉やカルビを食べちゃいました♪
口の中でふわっととろけるあの感じ!

父よ、ありがとう!

しかし、いつまでも甘えててよいのだろうか…。
頑張って逆におごってあげられるようにならねばね。
(・_・;)
 
 

| | コメント (2)

2006.03.20

ななさんぜろ。

060320


渋谷の730に行ってました。

なんだろう。
独特のゆる~い空気の流れるバー。

ソファでまったり☆

マンガやビデオがたくさん置いてあったし。
昼間もまったりできそう。

今度はランチとか挑戦してみたいな♪

http://www.yummy730.net/index2.html


| | コメント (0)

2006.03.18

お彼岸。

060318


秋川霊園まで墓参りにいってきました。

てか、本当は花粉症の薬を地元の病院まで処方してもらいにいったら、ちょうどお彼岸ということで行こうかという感じで。

そんな頻繁にいかないのでまぁよいのですけどね。
 
 

| | コメント (0)

2006.03.17

マトンマサラ

060317


気になってた近所のインド料理屋さんでマトンマサラのカレーと
ナンをテークアウト。

インドの人が作ってるから本格的なのだね。
ナンが焼き立て。

あんま辛くないのを選びマイルドで美味しかった♪

値段もカレー680円、ナン170円とお手頃。

今度また違うのも食べたいな。
 
 

| | コメント (0)

2006.03.11

アルコール。

060310


また飲みすぎちまいました。
六本木で3軒ハシゴ。
ほぼ朝まで。
そして二日酔い…。
 
 

| | コメント (0)

2006.03.03

干し芋。

060303


な~んてものを久しぶりに食べました。
お年を召した方たちが好きそうですね。
添加物や保存料を使ってない自然食品ということで。
(゚∇゚*)


| | コメント (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »