« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006.05.29

ちょい宣伝。

060529


ルポライターの姉がおるのですが、
今日発売の「サンデー毎日」に姉の書いた記事が載っています。

「地図のない国」への渇望。

南インドまで取材に行って頑張ってたみたい。

よかったら読んでみてくださいな。

以上ちょい宣伝でした。
 
  

| | コメント (0)

2006.05.28

間宮兄弟カレー。

060528


たまたま空いてたK田氏を誘って「間宮兄弟」という映画を観に行ってきました。

映画の中でカレーパーティーをするシーンがあり、劇場で「間宮兄弟カレー」なるものが売られていたので購入。

2食入りで600円なり。

やさしい味だそうです♪

映画もくすくす笑えたり、ほのぼのするような作品でした。

モノポリー楽しそうだったな。
カレーパーティーや浴衣パーティーいいなぁ。
そして反省会。(笑) 
 
 

| | コメント (2)

2006.05.14

タイフェスティバル2006。

0605142


今年はS浦氏に連れられ、代々木公園まで行ってきました。
とりあえずライブへ。
パンチ、エム・ザ・スター、モスというタイでとても人気のアーティストが来ていました。

タイの人たちがものすごい興奮して怖かったです。。
てかオイラ、ライブとか苦手だし。(>_<)


0605143


代々木公園にものすごい数の屋台が並びます。
人だらけで行列がたくさんです。
イベントが終わり近くなると飲み物やフードの値段が下がってお得なり♪


0605141


プーケットビール、シンハーなど飲みつつ、タイフード色々食べました。
辛いからビールが進むのです。
ふぃ~、満腹×2♪

 

| | コメント (0)

2006.05.12

セミナー。

060512


渋谷ではたらく社長と目黒ではたらく熱血社長の対談形式のセミナーに行ってまいりました。
藤田晋さんと杉本宏之さんのお二人です。

http://ameblo.jp/shibuya/
http://ameblo.jp/s-grant/

前から4列目の席をゲットするも、前の席のマッシュルームみたいな髪型の人のせいでよく見えず…。

司会の人がカミカミマシーンで進行も悪くいまいち。

正直そんなに面白くなかったです…。

でも、お二人の本をいただきました。
これは読み応えありそう♪
 
 

| | コメント (0)

2006.05.05

時給800円。

060505


密かに好きでした。(笑)
解散か~。

理由は「天狗になってきた」とのこと。
まぁ、惜しまれつつの解散のほうがよいのかもね。

とりあえずアルバム買っちゃいました。。

 

| | コメント (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »