« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006.06.23

越乃寒梅。

060622


日本酒は苦い思い出があるから気が進まんのです。。

前にもらっておきっぱだった…。

今年の夏には飲んでしまおうと思うが。

特選で一升です。

う~ん。 ( ̄~ ̄;)

最近は前ほど酒飲みたいと思わなかったりして…。
年のせい!? 

 

| | コメント (0)

2006.06.12

ドイツビールとソーセージ。

060612


そう、ワールドカップの日本戦の初戦。
日本×オーストラリア。

家で独りで観てたのだけど、気分だけでもということで
黒ビールソーセージをつまみにガッフェルケルシュとかいうドイツビール飲んでました。

そしたらあっという間に日本の先取点。
ラッキーぽかったけど、いーんですか!?
…いいんです!

そして後半。

ガーン。

終わってみれば3-1で負けてしまいました…。
(×0×)。。。


| | コメント (0)

2006.06.11

赤いの。

060611


スーパーに寄ったとき見かけたので買ってみました「ペプシレッド」
何も言わずに出てきたらカシスソーダかチンザノロゼとかと間違えそうな色合い。

でも味はペプシ。
いや、でもなんかスパイスが…。

まぁ、そんな感じの味で。。

どうでもよいですが、ペプシのカロリーゼロのやつはまずい!
(個人的な見解です。)

http://www.pepsi.co.jp/menu.html


| | コメント (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »