« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006.09.30

渋谷→六本木→新宿

夜遊び番長ヒデキングと渋谷で夕方待ち合わせ。

昨日行ったクラウドナインにちょい寄ってから六本木へ移動。

そして六本木で3軒ハシゴ。


0609301


生ヒュー大好き!!
うま~。

けっこー飲んだし終電で帰るかと思いきや、

…ヒデキングはまだまだ夜遊びしたりません。。
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

 

0609302


新宿で下車し、なぜかゴールデン街。
そう、ゴールデン街で気になってたバーがあったのです。
http://krishuna.com/

新宿でも結局3軒ハシゴ+ラーメン行って朝までコース…。

 

0609303


ダーツで1193点!!
昨日の記録を更新したよ。ヽ(・∀・ )ノ

とまぁ渋谷→六本木→新宿と夕方から朝まで夜遊び番長ヒデキングのお供をさせてもらいました。

色々な店行ってまぁ社会勉強なのです、はい。
 
 

| | コメント (0)

2006.09.29

1063点!!

060930


1063点とったどー!

…っていってもマルチトリプルカウントアップ※というゲームでのこと。

今宵はダーツ仲間のN山氏と渋谷のクラウドナインに行ってきたのです。

いや~、普通のカウントアップでないにしても、やっぱ1000点間近のときは緊張したし。
(;´Д`)ハァハァ

でも、8ラウンド目にトリプル20に入れて1000点超えたときはめっちゃうれしかった!

ダーツを初めたばかりの頃の気持ちを思い出しましたよ。
えがった。(゚∀゚)ラヴィ!!


※基本はカウントアップなのですが、1投目は点数が普通どおり、2投目は入った点数×2、3投目は入った点数×3。なのでブルに3本入れたら300点入っちゃうというバブリーなゲーム。

 

| | コメント (0)

2006.09.28

ニューコンテクストカンファレンス 2006

060928


朝、いつもどおり山手線に乗って通勤していたら、J宮司氏から携帯に電話が。

田町駅で降りて、折り返し電話してみたら何やらweb2.0系のセミナーがあるからよかったらおいでという話。

一応、出社してメールだけチェックして、サイボウズに予定入れて、セミナー参加♪
ニューコンテクストカンファレンス 2006ですって。
K原木氏も少し送れて到着。

Web2.0時代をリードする国内外のフロントランナーたちの講演を聴いてきました。
Last.fmのフィリクス・ミラーとかSecond Lifeの開発者コーリー・オンドレイカやら。

むつかしい話も多かったが、いろいろと聴けてよかったっす。

すでに色々なサービスが出てきている中、これからどういったものを開発・提供できるのだろうか。。
直接開発に携わらないにしても企画は考えたりせんとね。


0609282


全然関係ないですが、VOLVIC飲み放題でした。
て、そんなに飲まないし。。ヾ(・∀・;)

とまぁ、セミナーな1日でしたとさ。
いつも会社にこもってばっかなので、外出れて新鮮でした。

J宮司氏、誘ってくれてありがと~です。
(´∀`*)

またどっかのセミナー出たいなぁ。
 
 

| | コメント (0)

2006.09.27

寄り道。

060927


久々に残業ナッシングな水曜♪

いつも新宿駅で乗り換えなので、乗り換えついでに新宿ルミネに寄り道。

無印良品でペン、入浴剤とか小物。

ビレッジヴァンガードで「Essence of life "love"」とエタニティーなお香。

ブックファースト東京ウォーカー。

得意のちょこちょこ買い。。

帰って早速、Essence of life "love"聴きながら、お香たいて、アイスオレ飲んで、東京ウォーカー読んでまったりです。

そんな水曜でしたとさ。

ピースフル。(´∀`*)
 
 

| | コメント (4)

2006.09.26

もはや、ダメおもしろい!!

060926


そめでとう!祝1周年。
http://the3youngmen.com/

「The 3名様」がこんなに続くとは思わなかったし。
しかし、ダメおもしろいってピッタリだ。

11月が楽しみです。

このシリーズ、オススメです。
 
 

| | コメント (0)

2006.09.25

社長もマンガ読むのだね。

060925


「渋谷ではたらく社長の~」を見てマンガの話題が。
http://ameblo.jp/shibuya/entry-10017444823.html

上場企業の社長さんでもマンガ読むのだなぁと勝手に親しみをおぼえ。。

この年になってジャンプ読んでる自分もど~かなと思ってましたが、まぁアリかなと思う今日この頃です。
そう、ジャンプの基本理念「友情、努力、勝利」を忘れないために読み続けるのです。
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ


| | コメント (0)

2006.09.24

9Darts.TV

060924_1


ギャオのライフ&カルチャーでやってる9Darts.TV。
すげー上手いです。(゚Д゚)ウボァー

こんだけ上手かったらさぞ楽しかろう。
(・∀・)チゴイネ!

まずはイメトレで!
 
 

| | コメント (0)

2006.09.23

柿もらいますた。

060923


朝っぱらから宅配便で起こされ。。

オカンから何が送られてきたかと思えば

柿、缶詰、クッキー。

ありがとう。

子供の頃は秋にはよく柿食べてたなぁ。

そう、今日は秋分の日ですものね。

と秋の到来を感じる午前中でしたとさ。
(* ^ー゚) 

 

| | コメント (0)

2006.09.22

ローズマリー

060922


ベランダにて放置プレイだったローズマリーが花咲かせてました。
ちょっとだけですが。

花屋のオネーサンが水とかあげすぎないようにと言ってたのですが、
雨水だけで本当に水あげてなかったのになぁ。

モノグサな人にオススメなのです。

つ~か、どうぶつの森では毎日のように花に水あげてますから~!
金のじょうろゲッツ!!
(爆) 
 
 

| | コメント (0)

2006.09.21

シュガー&スパイス

060921


シュガー&スパイスまだ観てないのですが。
たしか、東京都-福生あたりが舞台だったような。

実家が近いのです。

だからこの映画気になってたんだよね。

最近、売れまくってる沢尻エリカも出てるし。

でも、メンドクサガリーなので劇場まで観にいかない可能性濃厚。
DVD出てからでいいかなとも思いつつ。

あ~、X-MENとかもやってるよね、今。
これも気になる。。
 
う~ん。。
  
 

| | コメント (0)

2006.09.17

久々にカラオケ。

060918


渋谷の膳丸で8人で飲み会でした。
そんで2次会カラオケ。

歌久しぶりだ~。

で、新しい曲は知らず。。

てな感じで朝まで飲んでましたとさ。
オールきついっす。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

 

| | コメント (0)

2006.09.16

葡萄。

060916


山梨好きな父から勝沼で収穫された葡萄が送られてきました。

ありがとう。

でもね、実はあんまり葡萄好きじゃなかったりするのですよ。。

て言えなくて毎年この時期に葡萄が送られてきます。



| | コメント (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »