« 久々にカラオケ。 | トップページ | ローズマリー »

2006.09.21

シュガー&スパイス

060921


シュガー&スパイスまだ観てないのですが。
たしか、東京都-福生あたりが舞台だったような。

実家が近いのです。

だからこの映画気になってたんだよね。

最近、売れまくってる沢尻エリカも出てるし。

でも、メンドクサガリーなので劇場まで観にいかない可能性濃厚。
DVD出てからでいいかなとも思いつつ。

あ~、X-MENとかもやってるよね、今。
これも気になる。。
 
う~ん。。
  
 

|

« 久々にカラオケ。 | トップページ | ローズマリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々にカラオケ。 | トップページ | ローズマリー »