« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006.12.31

ドン・キホーテ

061231


山梨のドン・キホーテって…。
なんとなく写真撮ってきました。
( ゚∀゚)ノ
 

| | コメント (0)

2006.12.30

ふじてんスノーリゾート

061230


ふじてんへスノボー行ってきました。
5年以上ブランクありましたが、まぁ困らない程度に。

富士山きれいでした。

そして覚悟はしてましたが筋肉痛に…。
まぁ、しゃーないね。( ゚Д゚) 
 

| | コメント (0)

2006.12.28

ストラップ。

061228


仕事納め。
会社のエントランスで納会しました。

ビンゴでストラップゲッツ!
も、もこみちストラップて…。(*´д`*)

しかし、2006年もあっという間だった。
早いね。。
 

| | コメント (0)

2006.12.24

フカヒレセット♪

061224


フカヒレセット(姿煮、スープなど)が我が家にやってきました!!

ていうのは美食総合倶楽部のメルマガキャンペーンで応募してたのが当たったのです。

う~ん、素敵♪

これであとは3,000円だけ買った年末ジャンボが当たってくれたら…。

な~んてそれはないね。
そこまでは望みません。。
  

| | コメント (0)

2006.12.19

年末ジャンボ。

061219


10枚だけ買っちまいました。
新大阪駅で。

当たるわけがないのにね。
カモン、5等!!
 

| | コメント (1)

2006.12.18

大阪出張。

061216
 

新幹線で大阪へ。
珍しく1泊の出張なのです。

夜は打ち上げと忘年会を兼ねて隠れ家っぽい店に連れて行ってもらいました。


0612162

 
出た料理全部美味しかったが、この椿鍋というのはめちゃ美味だった♪
薄い豚肉にレタス、大根、トマト、シメジが入ってるのです。
大阪は食べ物が美味しいのだね、きっと!!
 
翌日の朝にはまた新幹線で東京へ戻り。。
もっとゆっくり滞在したかったな。
 

| | コメント (0)

2006.12.15

忘年会 at ソナム

061215_1


ソナム 大門店で会社の忘年会を開きましたとさ。

マッコリ、チャミスルにやられ壊れました。

皆様ごめんなさい。。
 

| | コメント (0)

2006.12.10

5階の窓から。

061210


特になんでもない日曜日に、自分の部屋の窓から外を眺めてみた。

ただなんとなくね。

たまにはゆっくり空でも見て深呼吸です。
 

| | コメント (0)

2006.12.09

ウコンの力…

061209


新宿駅東口の地下にて。。
ウコンの力でかっ。

12月はウコンの力にあんま頼らないようにしたいものです。

ウコンって英語で「ターメリック」で、しょうが科の多年草なんですって。
皆知ってた?
 

| | コメント (0)

2006.12.08

Last.fm

061208


今さらですが、Last.fmです。
日本語版あったの知らんかった。。

で、チェックしたいのですが、時間もなく。。
正月かな。。

あとsecond lifeの日本語版も早く出ないかな。

つーかブログ書いてる場合でもなく。。
 
こ、構成。。
構成作成マシーンになりたい。。
 

| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »