« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007.01.19

ipodのリストア。

070119


数年前から使ってるipodですが、家や職場のPCとかとつなげてたら曲が飛んだり動作が不安定になっちまいました。
なのでリストア。

そんでiTunesも7にバージョンアップ。

そしたらまた安定しました。

No music, no life. とまでは言わないけど音楽ないとちょっと寂しいもんね。
直ってよかったっす!
 

| | コメント (0)

2007.01.18

インペリアルチョコレートスタウト

070118


チョコレート風味のビールなのです。
渋谷の東急ハンズで買ってきました。
アルコール8.4%だそうです。

今度ゆっくり飲んでみよっと。

http://www.sanktgallenbrewery.com/home.php
 

| | コメント (1)

2007.01.13

深層水届きますた。

071013


先週オーダーしといた「霧島火山岩 深層水」が届きますた。
2リットル×10本。

ミネラルがたっぷり溶け込んだ霧島の地下144mの岩盤から湧き出た岩清水?
サルフェートとやらがミネラル、特にカルシウム活性を助け、体内バランスを整えてくれるらしい。

カルシウム、マグネシウム、ナトリウム、カリウムなどのミネラルバランスよく含まれた、体にやさしい健康的な飲料水だそうです。。

中硬水なのでバランスよいのかな?

まぁ、試してみまぷ~。
 

| | コメント (0)

2007.01.08

ロード・オブ・ドッグタウン

070108


1970年代のカリフォルニア。スケボーの名手になった3人の青春ストーリー。
水の抜けたプールで自由に滑ってんのがかっこええです。

3人ともそれぞれのスタイルを貫き、方向性も違ってしまうのですが。。

昔、ちょこっとスケボーやってた頃を思い出しました。
ジャンプできずに挫折しました。。
 

| | コメント (0)

2007.01.04

霧島火山岩 深層水

070104


いつもスーパーとかで水を買ってたのですが、運ぶのめんどいのでそろそろネットで頼もうかなと。
水っていっても色々種類が多くて悩んでいたら、オススメしてもらったのが「霧島火山岩 深層水」です。
https://www.chojyu.com/

なんかサルフェートという物質が含まれてるらしく。。
まぁ、難しいことはよくわからんです。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
 

| | コメント (0)

2007.01.02

中トロゲッツ!!

070102


上野のアメ横へいってきますた。

予算3,000円で中トロ、大トロ、明太子買ってきました。
やっぱ正月の食材はアメ横がええっすね♪
(゚∀゚)
 

| | コメント (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »