« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007.03.31

いとこの結婚式

070331_1


飛行機に乗って宮崎県まで。
天気は曇りだけど暖かかったなぁ。

 

0703312_1


シーガイアでいとこの瑠美さんの結婚式。

新郎の信人さん、瑠美さん。

おめでとう!
いい家庭を築いてくださいね。


0703313_1


シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートの22階に宿泊。
オーシャンビューでした。

十数年ぶりの宮崎だけど、とても懐かしく多くの人に久々に会えてよかったっす。
たまにはいかなきゃだね。 
 

| | コメント (0)

2007.03.17

Home

070317


ミスチルのアルバム買ってきたよ~。
まだ観てないけどなんかDVDついてるし♪

は~、週末はええっすねぇ。
 

| | コメント (0)

2007.03.13

innocent view

070313


週末にSotte Bosseinnocent view買ってきたよ。

J-POPカバーばっかだけど10曲目はオリジナルらしい。
オリジナルのもっと聞きたいな。

てゆうかゆっくり音楽を聴いてまったりする時間が欲しい。。
 

| | コメント (0)

2007.03.12

そしてまた青汁。

070312


週末にファンケルで冷凍の青汁買ってきたよ。
粉のより冷凍のほうがなんとなくよいかな。
少しは健康にも気を使わんとね。

http://www.fancl.co.jp/index.html
 

| | コメント (0)

2007.03.11

東京純豆腐

070311


東京純豆腐の新宿店でランチ行ってきました。
牛スンドゥブでごはん・キムチ・ナムル3種・デザートがついてました。
辛さをマイルドにしたけど今度はホットに挑戦したいなと。

http://www.tokyo-sundubu.net/top.html
 

| | コメント (0)

2007.03.10

UDON

070310


DVDでUDONを観ました。

ソウルフードか~。
自分にとってそう思える食べ物ってなんだろうか。。

とりあえずうどん食べにいきたくなりますた。(笑)
 

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »