« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007.05.20

BON VOYAGE LOVERS

0705202


なんとなくね、レゲエが聴きたくなって。
買ってみました、BON VOYAGE LOVERS
ん~、リラックス。
お香も焚こうかな♪

※ときどきある「なんとなくね」っていうのが実は自分の中でけっこう重要だったりして。
 

| | コメント (0)

いせや。

070520


すごい久々に吉祥寺のいせやに焼き鳥を食べに。

ビールと焼き鳥って相性いいよね♪

今は暑すぎず寒すぎずでいい季節だなぁ。
 

| | コメント (0)

2007.05.19

JUMP

070518


韓国発のコミック・マーシャル・アーツ・パフォーマンス「JUMP」を観にいってきました。

セリフはほとんどなくコテコテのコントと舞台いっぱいに飛び回るアクロバティックなパフォーマンス。
すごい元気いっぱいな感じでした!
面白かった♪

http://www.jumpjump.jp/
 

| | コメント (0)

2007.05.16

完・届かない。。

届いたー。

後からオーダーした分と一緒に届かなかったのも一緒にポストに入ってた。

結局どういう経緯で届いてなかったのかはわからず。。
でもきっと配送側のミスであろう。

まぁ、そんなこともあるね。
つー感じで。

 

| | コメント (0)

2007.05.14

続・届かない。。

結局DVDが届かないのだけれど、TSUTAYA DISCASにも届かない旨の問い合わせを入れたところ、早速次の日にお詫びのメールがきた。

お届け時配送事故として処理されまた次便をレンタルしてくださいとのことだった。

佐川急便からはすみませんでしたとの連絡が来た。

でも、結局その届くはずだったDVDはどこにいってしまったのだろう。。
未だに間違えて配達されたのだと疑っております。

とりあえずレンタルは続けることができるようになったから、気にするのはもうやめます。

LOSTのシーズン2の3本目からなのさ。

続きが早く観たいんさー。

ストレスためないようにしなくちゃね。
 

| | コメント (0)

届かない。。

最近、TSUTAYA DISCASのDVDの宅配レンタルを利用しはじめたのだが、DVDが届かなかった。。

宅配担当の佐川急便に問い合わせたところ、たしかにポストに入れたとのこと。

こちらは何度もポストを確認したけど、何も入ってない。。

確認して連絡するとのことだが、どうやって確認するのだろうか。。

ドライバーの入れ間違いかと思ってるけど、どうなのだろう。。

ちゃんと届かない場合のメール便て困りますよね。

すげーストレス。。
 

| | コメント (0)

2007.05.12

タイフェスティバル 2007

0705122


タイフェスティバル、今年も行ってみました。
特にどうこうはないのですけどね。
ビールとタイフード。
辛いからビール進むね!


 
070512


マンゴーとドラゴンフルーツ。
どっちも凍ってて。。
 


| | コメント (0)

2007.05.07

虚構

070507


急に読みたくなって早速買ってみました。

元ライブドアCFO宮内さんの本。

まだ冒頭くらいしか読んでませんが、面白そう。

ノンフィクション好きです。

電車の中で読むぞ~♪
  

| | コメント (0)

2007.05.04

東京タワー

070504


なんか急に観たくなってさくっと行ってきました。
小説のほうがもっと感情移入できたかな。

でも樹木希林さんがうちのオカンにだぶって見えて泣けてきました。

オカン孝行できるうちにしとかないとね。
あ、もうすぐ母の日もあるしね。
 

| | コメント (0)

2007.05.03

六本木にて。

070502


今日は夜遊び番長ヒデキングに連れられ六本木へ。
oh! Bar-Heatで軽くフーズボールの練習。
そう練習が大事なのです!
 
 

0705022


その後ハートランドで飲んだり、西麻布のMUSE行ってみたりして。。
ヒデキングは今宵もご乱心のご様子。。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 


0705023


スパイダーマン観たいと思いつつ、朝4時じゃやってないし。。
オールはしんどいね。

ラーメン食べて帰りましたとさ。
( ゚Д゚)ウマー
 


| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »