« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007.07.29

Essence of life "smile"

0707284


Essence of lifeのシリーズはなんか買いたくなっちゃうね。
今回は全曲Somaがカヴァーしてるのです。
日曜の午後にちょうどいい感じですね♪
 

| | コメント (0)

日曜の代々木公園で。

0707283


久々に代々木公園など行ってきました。
雨も降ったり止んだりでいまいちな天気模様。。

 

070728


そんでバトミントンなど。。
汗かいたー。

たまには運動っぽいこともしないといけませぬね。。
疲れたー。
 

| | コメント (0)

2007.07.27

お寿司~♪

070727


最初は刺身で中トロ、ウニ、エビ、ホタテなどなど。
うまー♪


0707272


久々にカニも食べたよ。

そのあと握りもさらにオーダー。
ウニ、中トロ、赤身、イクラなどなど。
たまには贅沢な感じで。
 

| | コメント (0)

2007.07.21

ドラゴンアイス!

070721


今日も渋谷で飲んでたので、帰りに例のドラゴンアイス頼んでみたさ。

アイスがカキ氷みたいなアイス。
てわかるかな。

あとマンゴーとかパインとか白玉や小豆やら盛り沢山。
今の季節にちょうどよいね♪
 

| | コメント (0)

2007.07.20

ドラゴンアイス?

070720


渋谷の道玄坂あたり歩いてたら派手な看板が。
ドラゴンアイス?

アジアっぽいですね。

いつのまにできたんだろーか。

甘いもの食べたくなったら今度チャレンジしてみよー。
昨日はちと飲みすぎた。 (;´Д`)


| | コメント (0)

2007.07.16

ツクルこと。

070716


何か作らなきゃという気持ちで、1日半こもってとりあえずインターフェースだけ作ってみた。。
ダークな感じで。(苦笑)
http://homepage2.nifty.com/nishimu246/

コンテンツがなんもないのね。。

やっぱインターフェースだけあってもしゃーない。

Our greatest weakness lies in giving up.
The most certain way to succeed is always to try just one more time.

ガバショ!
 

| | コメント (0)

2007.07.15

GOAL! STEP1

0707153


またまたフットボール映画。

正統派なスポ根&サクセスストーリー。
観てて思わずガッツポーズしたくなっちゃう感じ。
サッカーよく知らない人でも楽しめるんじゃないかな。

ベッカムやジダンとかもちょい出演してて。
3部作で2部目がもう劇場で公開してたらしく。。

たまにはこういうのもえぇなと。
夢追っかけるのとかね、ないもんなぁ。(苦笑)
 

| | コメント (0)

どんより日曜日。

0707152


空は曇ってても、心まで曇らせててはいけませんな。。

あれこれ気にしててもしゃーない。

小さなことからコツコツと!

ガバショ!
 

| | コメント (0)

フーリガン

070715


嵌められて大学を退学になったイライジャ・ウッドが姉の住むロンドンへ。
そんでフーリガンの仲間になるのだけれど…。

フットボール応援して、ケンカして、酒飲んで。。
実際のフーリガンもこんな感じなのかな?

でも超えちゃいけない一線がありますね。。
そんで時には立ち向かってかなきゃいけないときもあるし。

そんな感じのことを教えてくれる映画でした。
はまれるものがあるのはいいね。
 

| | コメント (0)

2007.07.13

13日の金曜日(゚Д゚ )

070713


今日は仕事帰り恵比寿によってヒデキングと立ち飲みで1杯。
焼き鳥うまー。(^-^*)

それからタクって六本木へ移動。
ハートランドよってからたまにはクラブにでもと。。

サエキングも合流し、皆でテキーラで乾杯。

そこからは失いました、記憶。。
朝、気がついたら財布の中が空っぽでしたとさ。
(*´д`*) 
 
ダ、ダメ人間。。
 

| | コメント (0)

2007.07.07

今日は七夕。

友達に呼ばれ渋谷まで。
飲もうぜぃ♪


070707


M-SPOでスイーツなど。
甘いものは別腹だね。


0707072


そんでカラオケ~。
久しぶりだー。


0707073


プーアル茶飲みながらマッタリ歌いましたとさ。
新しい歌わからへん。
全然関係ないけど七夕だったなぁ。


| | コメント (0)

2007.07.01

DSスーパーマリオブラザーズ

0700701


今さらですがやっとクリアーなのです。

あー7月だ。

色々考えて決心しました。

ここじゃないって思ったしね。

さて頑張らねば!
 

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »