« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007.08.31

愛より強く

070830


愛する妻を失って人生に絶望した男と、保守的なイスラム教徒の家族から逃れたいために結婚を希望する女。

偽りの結婚をして一緒に暮らすも二人の気持ちに変化が…。

とても激しく、そして痛々しいです。

切ないねぇ。。

大切なものは失ってからこそ、いかに大切だったのか気づくのです。
なんちって。

 

| | コメント (0)

2007.08.29

ストレッチバンド。

070829


新宿ドンキにてストレッチバンド(1,980円)を購入。

家で早速試したところ…。

ゼーハー、ゼーハー。

負荷がかかる。。

しんどい。

まだまだバンドなくていいみたい。
(ー_ー;)

今日はプリン2個も食べたので少し頑張ってみます。

ビリー隊長、信じてついていきます!
 


| | コメント (1)

2007.08.27

プリンターの不具合。。

070826


最後に使ったのはいつだったろうか…。

必要に迫られて、ほこりをかぶってたプリンターを久々に引っ張りだしてみた。

結果…。

黒が出ない…。

インク見たらたっぷり入ってるのに。。

は~、不便ですわ。
なんとかしなきゃ。

数ある不自由と戦わずして自由は手にできねーんだぜ。

ガバショ!
 

| | コメント (0)

2007.08.22

ブドウ。

070822


ブドウをいただきました。
ありがとうございます。

冷蔵庫で冷やしていただきま~す。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.19

ビリーさん。

070819


我が家にもついにビリーさんがやってきた。
ちょっとやってみたら、足がガクガクで、ゼーハーです。

噂どおりのツワモノです。
(*^ー゚)b グッジョブ!!
 

| | コメント (0)

2007.08.18

自由への扉

0708172


高橋 歩さんの「自由への扉」買っちきました。

なんかね、写真や言葉にインスパイアされたくて。

日経が大幅下落して現実逃避という噂も…。
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

246@瞑想中。。
 


| | コメント (0)

2007.08.17

TREEDOM

070817


日本のツリーハウス第一人者、小林崇さんのライフスタイルブックですって。

木の上に家とかって子供のころ憧れましたよね。
トム・ソーヤーの冒険みたいなの。

クリエイティブです♪

246@現実逃避中。。
(´∀`*)ウフフ 


| | コメント (0)

2007.08.16

YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100

070816


吉本興業に所属する芸人のうち100人が監督となり、約30分の短編映画を撮るという企画。
やっぱすげーな、吉本。

http://www.yoshimoto.co.jp/yd100/

監督・脚本・俳優もさせて人的資源をフル活用ですね。(笑)
お笑いの人も監督やったり、小説書いたり、絵を描いたり、俳優として映画やドラマに出たりと活躍してますもんね。

世界に通用する監督がこの中から出てくるでしょうか!?

ちなみにキングコングの西野さんの「日の出アパートの青春」が観たかったなぁ。
やってるの知らなくて見逃しました。。

多分DVDとかも出すでしょうね、そのときにでも。
 

| | コメント (0)

2007.08.11

脳内メーカー

脳内メーカーけっこう面白いですね。

オイラの脳内です。↓


Nounai


愛と休が大半であとは少しの妄で構成されてまする。。
当たってるのかな。(苦笑)
 

| | コメント (0)

2007.08.10

今日の読み物。

品川ブログでも買おうかなと本屋へよってみました。
そんでちょっと手にとって読んでみたら大体ブログで既に読んでたことばかりで…。
(ブログ本だから当たり前なのですが)

なのでやっぱやめました。
その代わりに…


070810


WORSTの18巻とsmartの9月号買ってきました。
おまけ付きでピカっと光るちんかめライト!
それがこれ↓


0708102


薄々こんなものだろうと予想してました。(笑)
まぁ、雑誌のオマケなのでね。。
 


| | コメント (0)

2007.08.08

マリー・アントワネット

070808


気になってたので観てみました。

うぅ、すんません、キルスティン・ダンストのことあまりカワイイと思えませぬ。。
演技力はあると思いますが。

宮殿とか衣装、お菓子などかわいいもの満載で女子向けの映画かなと。
お菓子めっちゃ美味しそう!仮面舞踏会楽しそう!って感じで。

で、終わり方がなんか物足りずといった感じでした。。
 

| | コメント (0)

2007.08.05

引越し希望。

070805


窓からすぐ見える眺め。
あの白くてでっかい建物がもうすぐ解体されて、さらにでっかいマンションができるとのこと。

出来上がるまでに2年くらい工事するんじゃないかな。。

それもあるし、あともっと広い部屋(2K以上)に住みたくて引越しを考えてます。

都内で2K以上だと値段も高くなってしまうので、はじっこのほうとか行かないといけないかなぁ。。

なのでネットで色々物件をみてます。

さてどうなることやら。。
( ̄へ ̄;)
 

| | コメント (0)

2007.08.04

プリシラ

070804


オーストラリアの砂漠に3人のドラッグ・クィーン。
ピンクのバスで旅するロードムービー。
ピンクのバスってもあいのりじゃないけどね。(笑)

3人のうちの一人がどっかで見た顔だなと思ってたら、マトリックスのエージェント・スミス(ヒューゴ・ウィービング)だった。
色々な役をするもんだなと感心。
 

| | コメント (0)

2007.08.03

Gガール

070803


感動とかはないんだけどね、頭を使わずに気軽にみれちゃう感じで。
嫉妬深いスーパーヒロインて…。
物壊しまくりですね。(笑)
 

| | コメント (0)

2007.08.02

246LINK

070802


自分のためにツクッてるリンク集です。。

http://jinzou73.hp.infoseek.co.jp/

こんなんでも自分にとっては便利なのですよ。
自己満足ってやつですな。。(´ε` )
 
 

0708032


ついでにブログのリンク集も。
RSSリーダーつかえばいいじゃんという話ですがあえてこさえました。
http://jinzou73.hp.infoseek.co.jp/index2.html

てかブログって本当いろんな人がやってますよね。
う~ん、文化だ。
 


| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »