« マリー・アントワネット | トップページ | 脳内メーカー »

2007.08.10

今日の読み物。

品川ブログでも買おうかなと本屋へよってみました。
そんでちょっと手にとって読んでみたら大体ブログで既に読んでたことばかりで…。
(ブログ本だから当たり前なのですが)

なのでやっぱやめました。
その代わりに…


070810


WORSTの18巻とsmartの9月号買ってきました。
おまけ付きでピカっと光るちんかめライト!
それがこれ↓


0708102


薄々こんなものだろうと予想してました。(笑)
まぁ、雑誌のオマケなのでね。。
 


|

« マリー・アントワネット | トップページ | 脳内メーカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マリー・アントワネット | トップページ | 脳内メーカー »