« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007.09.30

雨だけどBBQ。

0709301


9月最後の週末にBBQの計画をするも雨に降られ。。
それでも決行しちゃいました。

武蔵五日市駅近くの秋川橋河川公園バーベキューランド。
テントのレンタル7千円…、高いな。。
 

0709302


肉を焼く羽村からの使者・ツヨスィ。
雨でもBBQを満喫したよー。
 
その後は24 MIZUHO BASEとうい15分100円でダーツやらビリヤードやら卓球やらアーケードゲームやら遊び放題の店にいきました。
 

0709303


ビリヤード久々だー。
松岡修造ばりに熱いよ♪


0709304


卓球も久々だー。
手軽な感じで♪


0709305


でっかいドラゴンボールみっけた。
ナメック星にあるのくらいのでかさ。(笑)

神龍、オラの願いを~!
 
雨だけど一日ガッツリ遊びましたとさ。

皆ありがとう!
 

| | コメント (0)

2007.09.29

AXE

070929


AXEのKILO使ってみたよー。

てかCMが面白いよね。

サイトみたらFlashで動画ばっかだった。
ちと重い。(苦笑)
http://www.axeeffect.jp/
 

| | コメント (0)

2007.09.28

昼にぶらりと。

070928


昼にぶらりと東京国際フォーラムのほうまで歩いてみた。
たまには陽にあたる時間も必要ですね。
ワゴンの屋台がたくさんあって、なかなか美味しそう。
どうしよっかなと思いつつ。。


07092802


結局は麹蔵という店でランチのラフティー定食。
小鉢もついててなかなかいい感じ♪


07092803


夜は六本木で飲みの待ち合わせまでちょい時間があったのでミッドタウンをぶらりと。
ミッドタウンはなんか洗練されててオサレですわ~。
 

| | コメント (0)

2007.09.26

iPod shuffle 買ったどー!

070926


えぇと、今さらながら iPod shuffleを買いました。

ビッカメで悩むこと30分。

iPod touchもタッチパネルで最新て感じだし(発売日延びたみたいだけど)、iPod nanoもちっこくてかっこいいし、iPod classicも大容量でいいし、iPod shuffleもコンパクトで安いし、悩むねこりゃ。。

まぁ、古いタイプの分厚いiPodもあることだし、今回はiPod shuffleでよいかなと。

遠くない日に他のどれかも買うかもしれんし。

来月の自分へのバースデープレゼントです。(苦笑)
 
来月はまたなんか自分に買ってあげよう。。
がんばれ~、自分。
 

| | コメント (0)

2007.09.23

かわいい!

070923


公園でみかけてパチリと撮ってしまいました。
思わず飼いたくなりそうなかわゆさでした♪

いつか犬飼いたいなぁ。
 

| | コメント (0)

2007.09.22

edita.jp

ブログと読者がもっとつながるedita.jp
http://community.edita.jp/

ためしに登録してみました。

他のブロガーさんとコミュニケーションを図れるサービスらしいです。
コミュニケーション大事ですもんね。
 
この246logももうちょいアクセス数増えると嬉しいのですが。。
 

| | コメント (2)

2007.09.21

東京ゲームショー 2007

070921


行ってきました幕張まで。。
東京ゲームショー。
初めてなんでテンションアゲ↑で

『ドラゴンクエストIV 導かれし者たち』のDS版のテストプレイをしてみたり、あちこち見てまわりました。
会場めっちゃ広いな。


0709212


吉本の芸人も来ていて。
ガンダム芸人?

戻りの時間とか気にしないでゆっくりしたかったけど、そーいうわけにもいかなくて。。


0709213


とにかく色々見れて面白かった!

千葉エリアにも久々に足を踏み入れたけど、土地が広いなと。(笑)

疲れたー。
 

| | コメント (0)

2007.09.17

きらきら素材集

0709172


何か素材を~と本屋へ行き、買っちきました。
「光り」と「輝き」の素材集ですって。

あれば何かしらに使えるかなと。。
 

070919


素材を使ってプレートとか。
まぁ、適当に。
 

| | コメント (0)

漫画喫茶。

070917_2


めっちゃ天気よかったにもかかわらず、漫画喫茶など行ってきました。。

ソフトクリーム食べ放題だったので、メロンソーダに入れてクリームソーダ♪

雑誌や漫画もちょっと読んだりしてね。

で、初めてオンラインゲームというものをやってみました。
社会勉強です。(笑)

ん~、奥が深そう。。
操作方法やらルール覚えるのでまず時間をくって。。

弱い敵をせこせこやっつけて。。

はまったら睡眠時間なくなりそうですね。。
危険だ。。(ー_ー;) 
 

| | コメント (0)

取り壊し。

070917


近所の配送センターが取り壊し中。
この後、マンションが建つそうな。。

工事うるさそうだなぁ。。
 

| | コメント (0)

2007.09.16

天気いいね!

070916


今日は天気いいよー!
こんな日に家にいたらもったいないね。

洗濯してから、外に出かけよう~!
 

| | コメント (0)

2007.09.15

ホームレス中学生

070915


麒麟の田村裕さんの自叙伝。

ある日いきなり住むところがなくなり、父親からは家族の解散宣言。。

誰にも迷惑をかけないようにと公園のうんこの滑り台を寝場所にして、食べるのにも困る生活が始まるが…。

こんな経験積んで、今ではお笑いで売れているのですごいなと。

お笑いのネタで貧乏の話を聞くと笑えたけど、本だと普通にせつなくなりました。
家族思いだったり、優しかった母親の思い出話とか。。

恵まれた環境にいると、気がつかないことも多いですよねぇ。
 


| | コメント (0)

2007.09.14

ある金曜の夜。

070914


久々に心のスープカレー食べた~。
一人で晩飯だけど…。

 

0709142


そのあとM氏が合流して、奴のボトルで焼酎飲んで語る。
ど、独身貴族て。(苦笑)
 


0709143


そのあとM氏の友人3人合流して、5人で飲み。
金曜に一人で晩飯もいいけど、皆で飲んだほうが楽しいね。

焼酎飲んで、アホな話もいっぱいしました。
そんな金曜の夜もいいね。
(^-^)
 

| | コメント (0)

2007.09.08

ドロップ

0709072


品庄の品川祐さんの小説「ドロップ」を買っちきました。

電車の中で読むため用にと思ってたら、面白くて一気に読んでしまった。。

途中でやめられなかったっすわ。

今、月刊チャンピオンで漫画が連載されてるけど、そのうち映画化されたりして。

クローズやワルボロも映画化されたしね。
(^-^)
 

| | コメント (0)

2007.09.07

iPod touch?

070907


iPod touchキター!
タッチパネルを採用して無線LANを搭載ですって。

つーか、iPod nano、iPod Classic、iPod shuffleも新モデルが発表され。

そろそろ、分厚いipodからなんか新しいのに買い換えたいなと思うわけで。

色々あって迷うけど、どれにするかは…

自由だー!!

ipod is freedom~。
 

| | コメント (0)

2007.09.06

台風来てるけど。

070906


でもそんなの関係ねぇ!、そんなの関係ねぇ!

はい、チントンシャンテントン チントンシャンテントン。

ということで渋谷まで飲みにいってきました。

膳丸でおばんざい15種類食べ放題コース。

この写真を撮ったあと、さらに山のように料理もってこられました。

食べすぎ、飲みすぎで。。

てか台風場所によってはスゴイのでしょうね。
やっぱ関係なくないです、はい。
(;´Д`) 
 

| | コメント (0)

2007.09.05

クラコット

070905


小腹すいたときによくチーズのっけて食べます。

もっと色々のせたら酒のつまみなんかにもよさそう。

クラコット1枚あたり約24kcalと低カロリーだしね。

でも、トッピングによっては高カロリーになるのではなかろうか。。
う~む。(ー_ー;)

いやいや、男がカロリーなんて気にしてちゃいけまへんな。

寝る前、腕立てで。(笑)
 

| | コメント (0)

2007.09.04

初心忘れるべからず!

070903


昔はあれこれ創りたいものが溢れでてくるような感覚があったのね。

最近は知識や技術的なものばかり追いかけてて、なんかクリエイティブな感覚が欠けてしまっていたような。。
(まだまだ知識や技術を追いかけなくてはいけませんが…)

で、web始めた初期に作ってたHPを数年ぶりにアップしなおして振り返ってみた。
自分の中で変わった部分、変わってない部分とか。

恥ずかしいけど昔のほうがなんかヤル気があったな。(苦笑)

初心で!

忘れてしまったらまた思い出そう!
 

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »