« ある金曜の夜。 | トップページ | 天気いいね! »

2007.09.15

ホームレス中学生

070915


麒麟の田村裕さんの自叙伝。

ある日いきなり住むところがなくなり、父親からは家族の解散宣言。。

誰にも迷惑をかけないようにと公園のうんこの滑り台を寝場所にして、食べるのにも困る生活が始まるが…。

こんな経験積んで、今ではお笑いで売れているのですごいなと。

お笑いのネタで貧乏の話を聞くと笑えたけど、本だと普通にせつなくなりました。
家族思いだったり、優しかった母親の思い出話とか。。

恵まれた環境にいると、気がつかないことも多いですよねぇ。
 


|

« ある金曜の夜。 | トップページ | 天気いいね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ある金曜の夜。 | トップページ | 天気いいね! »