« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007.10.29

10%オフッフッフッフッフッ。

0710292


11/8(木)~11/11(日)ですって。
なんか買うかなー。
 

| | コメント (0)

ゲルマバス♪

071029


入浴剤の中でこれが一番スキですわ。

だんだん寒くなってくるとこーいうのがよいですな。
もうちょい値段安ければいいのに。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.28

10月のカブトムシ。

071029


日曜の午前中。

さて洗濯でもしようとベランダに出てみると黒い何かが!?

なんでかカブトムシの死骸…。

10月も終わろうかというこの時期に。

え、もしかして昨日の台風でどこか遠くから飛ばされてきたのだろうか。。

うちのベランダまでたどり着いて息絶えたのかな?

などなど想像を膨らませてしまいましたとさ。

もうすぐ冬ですね。
 

| | コメント (0)

2007.10.26

マッコリナイト

071026


今日は仕事終わってから、Y本さん、K藤さんと新宿のマッコリバーてじまうるという韓国料理の店に。

色々な種類のマッコリがあって、男3人でハイペースで飲んでました。(笑)


0710262


お店のオネーサンが豚肉を焼いてくれつつ、オススメのマッコリを教えてくれます。


0710263


そしてさらに2軒目へ。
歌舞伎町のKorean Diningとん八

またしてもマッコリを飲みまくり、辛い料理を食べてきました。

飲みすぎたー。

そんなマッコリ漬けな夜でした。(笑)
 

| | コメント (0)

2007.10.23

北斗の拳ONLINE

0710233


今、サービス開始を一番楽しみにしているオンラインゲーム「北斗の拳ONLINE」。
基本プレイ料金無料でアイテム課金方式になるらしい。

北斗の拳は好きなキャラが多いから楽しみだー。
早くプレイしてみたい♪
 

| | コメント (0)

体重体組成計でわかること。。

0710232


この数年で7kg強体重が増えました。。
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

こんなに肥えたのも家に体重計をおいてなかったせいかなと思い、体重体組成計を買ってまいりました。

生年月日、身長、性別などを入力。

そんで体重をはかるとBMI、体脂肪率、内臓脂肪レベル、基礎代謝、体年齢などがわかっちまうのです。

うぅ、厳しい結果が…。
体年齢が実年齢+3歳ですか…。

これからはちょいちょいこの体重体組成計に乗って自分の現状をみつめようと思います。。
(ー_ー;)
 

| | コメント (0)

おいしいカレー工房ひつじや

071023


今日の昼はY本さん、K藤さんとシャン地下のひつじやへ。
ケイジャンチキンセットをオーダー。

チキンうまー。
ナン、サフランライス、サラダ、スープ、チャイとヨーグルトもついていてお得な感じ。
いいねー♪
 

| | コメント (0)

2007.10.22

小さなことからこつこつと。

071022


最近怠けモードに入ってます。

なので目標管理ツールcheck*padで自己管理してみようかと。
http://www.checkpad.jp/

やることをリストにしてやったらチェックしてくというシンプルなもの。

小さなことからこつこつと。

そーゆう積み重ねが大事さね。
毎日ログインしてリストチェックします。
 

| | コメント (0)

2007.10.21

免許更新。

071021


今日は江東運転免許試験場まで免許の更新へ。
3,600円ですか。

そんで、狭い部屋に4、50人詰め込まれて30分待たされた後、1時間の講習。。

けっこうな苦痛だね。(ー_ー;)

飲酒運転で死亡事故を起こしてしまう内容のビデオをみせられ。。
(里見浩太朗と原田龍二とか出てた…)

講習を終え、新しい免許をゲッツ。

新しい免許にはICチップが組み込まれておるようです。
暗証番号を2つも入れて確認とかで。

道路交通法もちょいちょい改正されとるんで、本とかちゃんと読んでおいたほうがよいですな。

まぁ、セーフティドライビングで。
つーか、最近全然運転してね~。(爆)
 

| | コメント (0)

2007.10.19

パパイヤリーフ。

071019


今日もランチネタ。(笑)
シャン地下(日比谷シャンテの地下)のパパイヤリーフでガパオライスを食べてきました。
シャンテも色々店あるね♪
 

| | コメント (2)

2007.10.17

日比谷図書館。

071017


今日の昼は職場のS島さん、E田さんについていき、日比谷公園内の日比谷図書館まで。


0710172


そう、日比谷図書館の食堂で日替わり定食。
値段も安めで穴場チックでした。

本もいっぱいあるしね。
(^-^)

あと公園とか歩いてると癒される気がする。
マイナスイオン?
 

| | コメント (0)

2007.10.14

ミルフィーユ鍋

071014


今日はユーヤ宅に招かれ、ミルフィーユ鍋をいただきました。
豚肉と白菜がミルフィーユのように層になってるのです。

家に呼んでくれて手料理って最高のおもてなしだね。
ありがとー!(^-^)


0710142


カニヘンダックスのバニラ君。
けっこうやんちゃ。(笑)


0710143


すやすや寝ててかわいいね。
かしこく育てよ~。
 

| | コメント (2)

2007.10.13

しあわせのショコラオレ

071013


ネーミングにつられて買ってみました。。
甘ったるいな。。

しあわせってなんだろうか。。
 

| | コメント (0)

2007.10.12

ジャギ。

0710122


おれの名をいってみろ~。

今こそ北斗神拳の真髄をみせてやるわ!! ハハハ~!!
北斗羅漢撃ーーっ!!

…とジャギの気分を味わってきました。(笑)

Y本さん、ありがと~です。

※ジャギヘルメット157,500 円(税込)だそうです。。
 

| | コメント (0)

有楽町にマルイでけたー。

071012


オープン初日で混んでたさ。
便利でよいね。
 

| | コメント (0)

2007.10.11

初☆フットサル

0710111


スポーツの秋ということでフットサルをやってきました。

サッカーなんて体育の授業とかでやったくらいですもん。
めっちゃ初心者です。。

激突してコンタクトがずれること1回、右ひざほんのちょい擦り傷。
そんなもんですんでよかった。

そして初心者なので手加減してもらってだけど、246選手、2得点ゲット~♪
これは嬉しかった!


0710112


命の水がなくなる~。

けっこう疲れたけど、終わったあとのビールが美味かったです。(笑)

たまにはスポーツもいいね♪
(^-^)
 
Y本さん、誘ってくれてありがとーです。
 

| | コメント (0)

燈乃季

071011


今日は日比谷の燈乃季でランチの定食を食べてきました。

美味しかった♪

丼ものも食べたかったな。
 

| | コメント (0)

2007.10.09

Moment

0710092


Sotte Bosseの新しいアルバム「Moment」を買っちきました。
まだ聴いてないけど、ジャケットもいい感じ。

歌聴いて癒されたいです。。
 

| | コメント (0)

ラ・スコール

0710091


今日は銀座ファイブのラ・スコールでランチ。
フォーセットを食べてきました。

この前食べた鶏とレモングラスの土鍋ごはんセットもよかったなぁ♪

今度はカレー食べてみたいな。
 

| | コメント (2)

2007.10.07

10月の空。

071008


もうすっかり秋だなぁ。

この時期は暑すぎず、寒すぎずで過ごしやすいからスキです。

今日は免許の更新に行こうと思ったけど、朝まで飲んでて顔がむくれてそうな気がしたのでやめときました。。(苦笑)
近いうちに行かねば~。
 

| | コメント (0)

続・取り壊し。

071007


近所の配送センターの取り壊しが進んでおりまする。

この後はマンションが建つそうな。

スクラップ&ビルドですね。

はー、広いとこに引越したい。。
  

| | コメント (0)

2007.10.06

焼酎とダーツ!

0710071


新宿の焼酎バーへ。
色々な銘柄があるねぇ。
初めて飲む銘柄を適当にオーダー。


0710073


その店はダーツもあるのです。
焼酎も飲みつつ、久々ダーツ。
(^-^)


0710072


NishimuraのNで。(笑)
焼酎にやられてるね、オレ。。
 

| | コメント (0)

FinePix F50fd

071006


FinePix F50fd のブラック買ったどー!
自分へのバースデープレゼント第2弾。

3万円強で。
普段質素に暮らしておるのでこれくらいはよかろう。
(^-^)

説明書読んで使いこなせるようになろー。
 

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »