« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007.11.24

黒烏龍茶ゲッツ。

071124


オムロンの体重体組成計買ったら、黒烏龍茶くれるキャンペーンがあって応募しといたのが届いたよ。
まぁ、4本だけですが。

脂肪の吸収を抑える働きがあるそうですが。。

この連休中は飲んでばっかでヤヴァイです。
(ー_ー;)
 

| | コメント (0)

2007.11.23

汁べゑ 渋谷店

0711232


汁べゑ 渋谷店で飲んできました。

他の店舗は何度も行ったけど、ここの店は初めて。

知らないとたどり着けなそうな場所ですな。(笑)
 

| | コメント (0)

歩きタバコ禁止!

071123


渋谷のセンター街の入り口。

歩きタバコ禁止ですって。

センター街だけでなく、もっとあちこち禁止にしてほしーな。

狭い道とかで後ろ歩いてて煙や灰が飛んでくるとイラっとするので。

吸ってる人は後ろ歩いてる人のこと見えないもんね。。
 
歩きタバコやポイ捨てやらで喫煙のイメージが悪くなってると思うし。
 
なんて思ってしまう今日この頃でした。
 

| | コメント (0)

2007.11.22

ガムジャタンナイト。

071122


今日はY本さん、K藤さん、W辺さんと新大久保のガムジャタン宋家に行ってきました。
久々のガムジャタン。寒い時期にはピッタリ。
美味かったっす♪


0711222


海鮮チジミでかっ!
分厚くて食べ応えあり。

チャミスルやレモン焼酎で気がつけば6時間もぶっ通しで飲んでました。(笑)
飲みすぎたー。
まぁ、連休だしね。(^-^)
 

| | コメント (0)

2007.11.18

紅葉。

0711172


秋から冬へと変わろうとしているこの時期に、
ちょいと紅葉っぽいのを見てきました。

色鮮やかでキレイ!

ふぃー、ふぃふぃふぃ。(笑)
 

| | コメント (0)

2007.11.16

東京カレー屋名店会

071116


なんか無性にカレーが食べたくなって、有楽町イトシアの東京カレー屋名店会に。

オリジナルチキンカレーとバターチキンのセット。

ギザウマス!!

クリスピードーナツを見たら2時間待ちだって。
んなの待ってられっかぃ。

並ぶの嫌ぃぃ~。
 

| | コメント (0)

2007.11.11

カンニング竹山の部屋

071111


下北沢までカットに行った帰り、駅の近くでカンニング竹山の部屋を発見!?
なにやらユニデンの企画らしい。
 
それよりも帰りに寄ろうと思っていた岩盤浴の店が潰れていたことがショック。。
これから寒くなるからね。

どっか他探すかぁ。
 

| | コメント (0)

2007.11.10

馬とダーツ。

071109


渋谷のシーバースでダツってきました。
全然調子でなくて。。

なんか疲れた。。

きっとフットサルの疲れが後からきてんだね。
もうオッサンです。(苦笑)

最近は何してんだろう、オレ。。
あー、寒くなってきた。

寒いの嫌い。。

などとぼやいてみた。(笑)
 
※馬モデル:悠哉
 

| | コメント (2)

2007.11.08

フットサル行ってきますた。

0711082


大崎までフットサルに。
体力なくてほとんどの時間、ゼーハーでした。

交代要員なしでやってるからね。。

そして今日は無得点。。
でも、いい汗かいたね。


0711083


賞の数に意味なんかない。

っていうのはたくさん賞もらってる人が言うからかっこいいのであって、もらったことがない人が言ったら単なるひがみだね。(苦笑)

終わって生ビール2杯、チャーハン、餃子、マーボー、ツケ麺食べました。
確実に消費した以上のカロリーを摂取しとるね。。
(ー_ー;)
 

| | コメント (2)

マックラップ

071108


チキンシーサー食べてみました。
うん、普通においしい。
 

| | コメント (2)

2007.11.06

和の膳 ろいす

071106


今日は新宿ルミネのろいすという店でゴハン食べてきました。

税理士さん、社労士さんたちと会食です。(笑)

あれ、オレだけ資格とか持ってないんですけど。(苦笑)

2人の方と初めましてだったけどいい人たちで楽しく飲んできました。
(^-^)
 

| | コメント (0)

タマリソース

0711062


大阪名物のヒシウメ タマリソース。
Y本さんに譲ってもらいました。
アザース!

これかけて食べたら、大阪のお好み焼き、たこ焼きの味になるらしい。(笑)
楽しみだー。

たこ焼きパーティーしたいなぁ。
あ、たこ焼き機ない。。
 

| | コメント (0)

2007.11.04

イツモ。イツマデモ。

071103


I love you always & forever

なんとなく読みたくなって買ってきました。

高橋 歩さんの本はこれで3冊目だなぁ。
 

| | コメント (0)

2007.11.02

恵比寿→六本木

071102


仕事帰りにちょっと一杯のつもりが…。

なんとなくね、立ち飲みとかで一杯飲みたいなと、ヒデキングにメールして恵比寿で合流。

恵比寿のバリ鳥でビールと焼き鳥♪
うまいね。(^-^)

せっかくだからもう1件と恵比寿のダーツバーに。

そして軽くダーツやった後、ヒデキングが六本木に行くぞとタクシーに乗り込み。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ハートランドでちょい飲んでそのあとフラワーに。。

そしてテキーラで壊れました。。
朝までコースです。。
(ー_ー;)

そんで次の日、二日酔いで苦しんでましたとさ。。

オールはツライっすわー。
 

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »