« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007.12.28

仕事納め。

071228


1年てあっという間ですね。
納会後、数人で飲みに行きました。
Tさんが昨日誕生日ということでケーキをオーダー(笑)
おめでとうです。

そして終電も逃しタクって3時過ぎに帰宅。。
そんな仕事納めでした(笑)

皆様おつかれさまでした!
 

| | コメント (0)

2007.12.27

北斗の拳ONLINE

0712281


北斗の拳ONLINEをクローズドベータテストでプレイしてみました。
キャラクターはランダムで選ばれて、ごろつきでした(笑)

世紀末の荒野を歩いてるといきなり襲われ。。

上手い人に襲われるとフルボッコです(苦笑)
まさに世紀末。。

早くオープンしないかなぁ。
期待してます。
 
http://www.hokutonoken-online.jp/
 

| | コメント (0)

2007.12.20

タパスタパスにて。

071219


「ウェーン、ウェーン、ドボドボドボ」


0712192


ドルチェ♪

えと、欠員のため急遽とある打ち上げに参加させてもらえました。
新宿→銀座までソッコー戻りましたよ。(^^)

パスタたらふく&サングリアたくさん飲んできました。
楽しかったッす! 
 

| | コメント (0)

2007.12.13

富乃宝山

071212


職場の近くのかごしま遊楽館で富乃宝山(720ml)買ってきたどー!
1,600円だって。

正月に飲むよ、ロックで。
 
忘年会シーズンで飲む機会が増えているけど、皆様飲みすぎには気をつけましょーね。
 

| | コメント (0)

2007.12.01

リアル 7巻

071201


やっとリアルの7巻が出たよ。

1年に1冊しか出ないからね。

8巻はまた1年後。。

でも、このマンガは本当に好きなので許す(笑)
 

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »