« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008.02.25

スープカレー。

スープカレーが食べたくなって。

080225


札幌ドミニカの銀座店にGO。
野菜たっぷりでおいしいヘルシーでした♪

 

次の日もスープカレーが食べたくなって。

080226


スパイスピエロの銀座店にGO。
赤いの食べました。

あー、あの店のスープカレー食べたい。

新宿店はなくなってしまったけどね。。
 
誰かオススメなスープカレー屋さんあったら教えてください~。restaurant
 

| | コメント (10)

シャカシャカチキン

0802242


マックのシャカシャカチキンをシャカシャカさせながら歩いてる少年たちをみかけ、なんか自分も食べたくなってしまい久々にマックに。

目の前でやられると食べてみたくなるよね~。

そんで初挑戦してみました。チーズ味です。

てか100円て。安いわ~。

あと三角チョコパイを食べてみたいな。
 

| | コメント (0)

2008.02.24

陰日向に咲く

080224


原作をはじめて読んだときになんか映画化しそうだなぁと思ってたら本当に映画になって。。
先日、劇場に観にいってきました。

原作とはちょっと違ってたけど、泣けそうなシーンもいくつかあっていい感じでした。

でも結末がわかってたからやっぱ原作読まずに映画観るほうがいいなぁと。
 

| | コメント (0)

2008.02.23

ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習

080223


訴訟件数多数の究極の確信犯的ドキュメンタリーって。。

アホで下品で差別発言多数であんまオススメはできないですが。。

でも、よくこんな映画撮ったなと感心もしつつ。

あのカザフスタンの国家って(笑)
 

| | コメント (0)

2008.02.17

世界のやまちゃん

080217


世界のやまちゃんの新大久保2号店にY本さんと行ってきた。

名古屋名物コースで飲み放題付きをオーダー。restaurant

クーポンで2,700円とリーズナブルなコースなので料理もたいした量ないかと思っていたらなかなかのボリューム。

そしてさすが名古屋料理、美味しいのだけれど味付けが濃い。

酒がどんどん進んで飲みすぎちゃいました。。

気になっていた「幻の手羽先」とやらも食べることができて満足。up

しかし、飲み過ぎ食べ過ぎでまた肥えてしまうよ(ー_ー;)
ちゃんと運動せんと。。
 

| | コメント (0)

2008.02.16

代々木トンちゃん

080216


代々木トンちゃんで鉄板鍋食べましたrestaurant

ピリ辛で温まるわ~note

あと串焼きで豚ハラミが美味かったhappy01
 
値段もリーズナブルでよかったっす。
 

| | コメント (0)

2008.02.15

LLサイズなパスタ完食。

有楽町のビバリーという店でランチのパスタがMでもLでもLLサイズでも値段が一緒という話を聞いて早速いってみた。

Lサイズにしとこうかと思いつつ、実際にオーダーするときについ
「じゃ、LLサイズで」と言ってしまった。。

すると…


080215


テーブルにドーンと置かれたパスタ。。
後ろの水のコップと比較してもらうと分かるけど、かなりの量です。

一緒に頼んだアイスコーヒーもなぜかでかいし(笑)

きついかと思ったけどあっさりなのにしてたんで、意外とすんなり食べれました。restaurant

てかダイエッツ…。
へたこいた~ bearing
 

| | コメント (0)

2008.02.11

青汁を飲もう!

090210


最近飲んでなかったな、青汁。
FANCLでスーパー青汁買っちきました。


0902102


1パックでカロテンやらビタミンCやらカリウムやらカルシウムやら補えるらしい。

これ飲めば健康になるってわけじゃないけど、身体にちょっとでもよければいいかと思ってね。

健康は本当大事です。

少しでいいから日々、運動とかもしなきゃだね。

健康診断でまずい結果が出てしまったので、今年からはちょっと健康にも気をつかうのです!
 

| | コメント (0)

2008.02.09

連休中の読書。

この3連休中に何か読もうかと本屋へ。


080209


まずはsmartの3月号。
表紙は戸田恵梨香さんですheart02


0802092


付録の4徳ツール。
毎月よく付録を思いつくなと感心flair


0802093


あと魚喃キリコさんの「strawberry shortcakes」と「キャンディーの色は赤。」を購入。
ゆっくし読むぞ~up

てか雑誌とマンガは読書に入らないかな?
(ー_ー;)

まぁ、読みたいもの読めばいーじゃない。

などと自分を納得させてみたりして(笑)
 

| | コメント (8)

2008.02.08

銀座でダーツ。

今日は仕事終わってから職場の皆様とLOUNGE PHI にダーツしにいきました。

080208


まずはパンケーキ的なものを注文。


0802082


またしてもスミノフアイス飲んでライトストラップをもらいました。
「どんだけ~」と「おごって」でした(笑)

そして肝心のダーツですが、みんな攻撃力がすごくてキャッスルボンバーとかやらせたら3ラウンドくらいでみんな城壁が残ってないです。。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

サバイバーもそんな感じで、ぬっころされてしまいました。crying

ハートフルの欠片もないですけど何か?

で、最後にやったクリケットでラスト20ラウンド目でブルに2本いれれば全てクローズで勝利という場面。
1本目でインブルをバスッとやっときました。気持ちよかった~shine

そのまま続けると負けそうだったので、勝ち逃げしました。(笑)
 

| | コメント (0)

2008.02.07

運動しよう!

080207


まずは靴(外用、中用で2足)とカバンを買ってきたよ。
あと欲しいのはジャージかな。

今年こそ運動頑張ろー!punch
 

| | コメント (0)

雪でもダーツ。

さ、寒い。。
今日も雪降ってました。。

仕事帰りにS島さん、M田さん、T内さんと雪の降る中、
渋谷のクラウドナインにダーツ投げにいきました。。


080206


後半は特に集中力落ちてぼろぼろでした。
1回も勝ってない。。

スランプってやつですか。。
てかエブリデイ・スランプかも。。
(ー_ー;)

しかし、T内さんはダーツうまかったなぁ。
今度リベンジだ!
 

| | コメント (0)

2008.02.04

久々にゴローちゃん

080204


今日は仕事帰りにK崎さん、Y本さんと恵比寿で下車。
3人でアクセサリーのショップに寄った。
その後、3人で恵比寿のゴローちゃんに。

ホルモンやら肉食べた後の石焼うなぎまぶしがでらうまかった。
味噌串かつや手羽先唐揚げもうまかったし。

いやー、満腹×2。
(^^)
 

| | コメント (0)

2008.02.03

お呼ばれ。

O夫妻のお家にお招きいただきました。

0802031


こんな差し入れももっていきつつ。


0802032


ブレブレですけど、こんな子や。
 

0802033


かわいらしー、こんな子や。
 

0802034


こんな子たちにお出迎えいただきました。
※置物ではないです(笑)

みんなで色々な話でめちゃ盛り上がってました。
爆笑の渦だよ、ホント。
 
あー、楽しかった。

O夫妻、ありがとう!!
 

| | コメント (0)

080203


窓を開けてみると雪が舞っていました。

寒いねぇ。
 

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »