« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008.03.29

サクラ。

080329


近所の神田川沿いのサクラ。
今年もキレイに咲いてました。

年度末ですね。

あれ、なんかやり忘れているような。。
 
花粉症のせいか春ってなんかぼーっとしちゃうような。

とりあえず前向きに頑張ります、いろいろね。
 

| | コメント (2)

2008.03.25

キットカット しょうゆ風味

080325


キットカットのしょうゆ風味をE田さんに一ついただきました。
東京限定ですって。

けっこ~甘かったっす。
 

| | コメント (0)

2008.03.23

Diary ~フツウの一日~

0803232


LumiereのDiary~フツウの一日~ を買ってみました。

ヴィレッジでよく流れてて、最初は買わなくてもいいかと思ってたのだけれど、何度も店内で流れてるのを聴いてるうちに欲しくなっちゃって。
じわじわ欲しくなりました(笑)
 
花粉で苦しんでいるのでせめて音楽でもと。。
 

| | コメント (0)

2008.03.17

なんでかハッスル。

080317


なんでか急にハッスル見に行くことになりました。
後楽園ホールまで。

初めてみたけど、なんか演出とかすごいこってて会場全体で盛り上がってました。

ボノちゃんこと曙がでかかった。

HGとRGが最近テレビでみかけないと思ったら、ハッスルで頑張ってるし。

ふむー、自分の知らない世界を見た!
社会勉強っす。
 

| | コメント (4)

2008.03.16

iphone情報求む~!

080315_3


最近、iphoneの発売にたいしてのニュースが全然なくなった気がする。。

実際に発売されるのか、発売されないのか。。

出るとしたらどこのキャリアか。。
(ドコモからだと嬉しいが…)

機種変のタイミングもあるし、その辺りのニュースが気になるわけですよ。。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

誰かなんか情報あったらおせーてください。。
 


| | コメント (2)

2008.03.15

ワルボロ

080315_2


松田翔太さん主演の80年代の立川市を舞台にした不良中学生の話。
一緒に叫びたくなりました(笑)

自分が中3のときは必死に受験勉強してなぁ。。
 

| | コメント (0)

2008.03.14

ストレス買い。

080314


日経が今日もドカ下げでした。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

ものっそいストレスがたまったので、帰りにmaster-pieceで前から気になっていた縦型のショルダーバッグを買っちゃいました。

少しストレス和らいだよ。

たまにはね。
 
もっと買い物できるように頑張らなきゃね。
 

| | コメント (0)

2008.03.13

天龍

080313


行ったことないお店に行きたいという自分のリクエストにE田さん、S島さん、どじっ子に銀座の天龍という店に連れてってもらいました。
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

餃子でかっ!
食べ応えありましたーrestaurant
 

| | コメント (0)

2008.03.09

SAMOROST2

080309


久々にやってみた↑。
チェコのデザイン事務所の作品、SAMOROST2

当時はじめて見たとき感動して、こういうの作れたらな~と憧れました。shine

結局何もせずに今に至るけど…。sweat02

最近、初心というかクリエイティブな気持ちを忘れてる気がする。

モチベーション上げてかないと!
(,,゚Д゚) ガンガレ!
 

| | コメント (0)

2008.03.08

Spring Cafe

080305


HMVでCD2枚買ってきたよー。

Sotte Bosse のBlooming E.p.と
原田郁子の 気配と余韻。

家でカフェオレ飲みながらまったり聴くのです♪

音楽に癒されるわ~。shine

花粉よ、早く消え去ってしまえ~dash
 

| | コメント (0)

2008.03.04

MyMiniCity

080304


MyMiniCityというサイト。
まず任意の町を作って、そこへのアクセス数が増えると町が発展していくという仕組み。

246LOG Cityということで日々コツコツアクセスしてます(苦笑)

てか最近ブログネタないっすわ。。

花粉症のため出不精になってるし。。

目がショボショボで喉がカユイ。。

嫌な季節なのです。。
 

| | コメント (0)

2008.03.01

TANNE

ドイツビールが飲みたいとA氏と代々木のTANNEという店に。

最初にバス・ペールエールの生を1杯。
なんか口にあうビールでした。

店もウッディで落ち着きのある感じ。
代々木にこんな店あったのだねぇ。


080229


そんで2杯目にヒューガルデンの生を。
これは六本木でよく飲んでたなぁ。
生っていいね♪

 
0802292


で、3杯目にレーベンブロイの生を。
泡もいい感じで。
3杯で酔っ払い気味でした(苦笑)
 
つまみにオーダーしたザワ-クラウトとロスティが美味しかった♪

ドイツ行ってみたいなぁairplane
 

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »