« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008.04.27

買い物日和。

0804271


今日はK崎さんに誘われ、ワールドのファミリーセールに行ってきたよ。
臨海線で国際展示場まで。

会場めっちゃ広くて人も多かったです。
しかしながら心をくすぐる商品にめぐり合えずあえなく撃沈。。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

その後買い物欲求を満たすために新宿のマルイメンにGO。

 
0804272


モルガンとMKオムでシャツとTシャツを購入。
あとアトリエサブでウォレットチェーンも。

男前なK崎さんは買い物も男前でした。(笑)
けっこうな金額使ってたような…。
 
やっぱショッピングはいいね(´∀`*)ウフフ
 

| | コメント (0)

2008.04.26

毎日骨太。

080426


これ飲んで骨太な男を目指します。

ガンバレ、自分!(,,゚Д゚) ガンガレ!

No オモロー No ライフ !

BY ナベアツ。
 

| | コメント (0)

炎の焼きプリン

080425


久々に渋谷の汁べゑのチョップスティックのほうに行ってきたよ。

飲みすぎた。。

二日酔い。。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
 

| | コメント (2)

2008.04.20

Defending The CAVEMAN

0804191


はい~、観に行ってきましたよ、「Defending The CAVEMAN」
男と女の違いをテーマにした一人舞台。
脚本はアメリカのスタンダップ・コメディアン=ロブ・ベッカーが制作。

 
0804192


んー、なるほどと納得する場面多数。

CAVEMANからの啓示を受けて、
原始時代まで遡って男女の違いを考察します。

面白かったです!
 
 
0804193


主演の渡 猛さん。
快く写真を撮らせてもらいました。
これからもケーブマン頑張ってください~。 


ブロガー限定無料ご招待!
 

| | コメント (0)

2008.04.18

漆黒の豚骨ラーメン

080418


うぬは未だ食っておらぬのかぁ!!

ということで北斗の拳ONLINEのカップ麺です。

で、北斗の拳ONLINEのゲーム内アイテムがもらえちゃうそうです。

ラーメン食べて、オンラインゲームやっちゃいなよということですね。

メタボリック!パン!パーン!! 
 

| | コメント (0)

2008.04.05

ポータブル空間清浄器?

0804055


ポータブル空間清浄器「eneloop air fresher」を買ってみました。

この時期は花粉症で毎朝喉や鼻のむず痒さで目が覚めます。。
毎朝ツライのですよヽ(´Д`;)ノアゥア...

前から空気清浄機買おうと思ってたのだけど、
部屋が狭いのでどうしようかと考えていた矢先、
このコンパクトなのを見かけたので即決。

でも空気清浄機でなくて空間清浄機なのですよ。

電解水というのを発生させて空間のウイルスやら花粉やらをきれいにしてくれるらしい。。

毎朝ツライ思いをしなくていいなら、この2万6千円の出費もカワイイものだけど。。
(まぁ、3~4月だけですが…)

今後の活躍を期待しております~
(,,゚Д゚) ガンガレ!
 

| | コメント (0)

朝ですか。

080404


金曜の夜の仕事帰りにほんの一杯のつもりが。。beer

まず、恵比寿のスタンディングバーQに久々に寄って。。

六本木に向かって居酒屋に寄って。。

トリプル20でダーツやって。。

オーバーヒートでフーズボールやって。。

朝でした。。
気がつけば外が明るいです。。

まだマスクが手放せませんが久々に飲み歩きです。。

 

0804042
 

フーズボールも久々やったなぁ。
相変わらず下手だけど。。


0804043


締めに赤坂ラーメン。
朝まで飲んでラーメンですか。。noodle

メタボリック!パン!パーン!!
 

| | コメント (2)

2008.04.01

フライデーズ☆

仕事帰りに男4人で上野のフライデーズにゴハンに行きました。

どこかのテーブルでバースデーの歌声が…。

あれ、そういえばこのメンバーの中で昨日誕生日を迎えた男が…。


080401


そう、荒廃した世界に苦しむ男・K藤さん!
店のスタッフのバースデーソングとともにサービスでもらったパフェに喜びのあまりかぶりついてました!(笑)


0804012


そして4人で記念写真つきバースデーカードをもらいました。
K藤さん、ハッピーバースデー☆

とまぁフライデーズだけどそんなステキな火曜日でしたとさ。
おあとがよろしいようで。(苦笑)
 

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »