« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008.05.31

ドラゴンベアード

080531


ドラゴンベアードの靴を買ってみた。

靴のインソールにあるドラゴンがカッコヨス。
 
靴ももう一足くらいほしいな~。
 

| | コメント (0)

2008.05.28

DAgDART

080528


神戸にあるDAgDARTという店のレザーブレス。

K崎さんにお願いして一緒に買ってきてもらいました。

アザース!!

今回はレザーブレスだけにしたけど種類豊富でかっこいいの多いです。

DAgDARTのオンラインショップでいろいろ見れるとです。
 


0805282


あと神戸限定のかっぱえびせんのどろソース味をおみやげにもらいました(笑)
 
「限定」ってなんかよいですね!
 

| | コメント (0)

2008.05.27

ヒトのプーさん

080527


ヒトのプー♪ヒトのプー♪

丸々太ったかわいいおっさん~♪

このメロディが頭から離れません。。
 

| | コメント (0)

2008.05.21

扇風機。

080520


ほこりだらけだったけど扇風機引っ張り出してみた。

エアコンでもいいんだけど、なんか扇風機のヨサがあるのですよ。

夏ももうすぐですな。

ビアガーデン行きて~。
 

| | コメント (0)

2008.05.17

ケンコバ伝説

0805171


前から気になっていたケンコバ伝説を買っちゃいました。

天才と変態が同居する脅威の思考回路です(笑)

 
0805172


ケンコバファンには珠玉の一冊ですな。
 

| | コメント (0)

思い出横丁

0805164


んー、初めて新宿の思い出横丁で飲んで来ました!

あの一角にあんなに店があるなんて。

新しい発見なのです。
 
なんか味があるね。happy01
 

| | コメント (0)

2008.05.16

防災グッズ?

0805161


会社で防災グッズが配布されました。
非常時に備えた色々なグッズが入ってました。
 
 
0805162


引き出しの中に入れておき、もしもの場合にはコレ持って逃げるのでしょうね。
 
 
0805163


机の下のヘルメット。
できれば使う機会がないように祈ってます。

中国とかでは大地震とかもあったし。。
 
自然災害の前では人は無力かも知れませんね。。

平穏無事な毎日に感謝☆
 

| | コメント (0)

2008.05.10

コレカラ

080510


50代からをターゲットにした暮らし応援マガジンですって。

駅前で創刊直前のダイジェスト版を配ってたのでもらってみました。

リクルートてR25とかL25とかターゲット絞って色々やりますねぇ。

高齢化社会ですもんね。
 
コレカラ…。

まぁ、何歳になってもコレカラって思っていたいですね。
 

| | コメント (0)

2008.05.07

クローズZERO

0805062


映画館で観ようと思いつつ結局DVDで観たよ。

リンダマンとかいい感じだったなぁ。

これ続かないのかな?

そんで春道とか出てほしいなぁ。
 
そんでWORSTまで実写版でやってほしいな。
 
けど登場人物多いからけっこうむずそう。。
 

| | コメント (0)

2008.05.06

人生のピンチを救うパフェおやじの7つの名言

080506


THE3名様からのスピンオフであのパフェおやじが主演です。
歌まで歌っちゃうよ。

原作者の石原まこちんも出演するし。
 
あの3人は出てないけど、オモローでした。
 

| | コメント (0)

2008.05.04

クルージング?

0805041


急なお誘いで東京テレポートまで行き船の上に。。

 

0805042


そのまま六本木ヒルズの上のほうに。。

夜景ずくし~。
 
まー、そんな日もあるね。
 

| | コメント (0)

2008.05.02

すしざんまい。

080502


ランチにドS島さんとドジっ子・M田氏(ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎似)とすしざんまい行ってきました。

まぐろずくし~。

ランチでリーズナブルな値段でお寿司がいただけるので嬉しいですねrestaurant
 

| | コメント (0)

2008.05.01

優待キター!

0804302


今日帰ってみたらバルスからの株主優待が届いてた。

優待券でFrancfrancで5千円分買い物ができるのだよ。
何買おーかな♪
(´∀`*)ウフフ

もうこの株売ってしまったけど持っておけばよかったなと。。

またいつか買い戻したいな。
 

| | コメント (2)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »