« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008.06.26

バルバッコアグリル

080625


表参道のバルバッコアに行ってきました~。restaurant

シュラスコで肉食べ放題のそれです。

職場のK藤さんの送別会だったのです。

お世話になりました~。

一期一会。
 

| | コメント (0)

2008.06.24

smart

0806241


smartの8月号買ってきたよ。

表紙は瑛太さん。

たまにはファッション誌も読むさ。
 

0806242


ってか実は単にオマケのビーサンにつられて買いました(笑)
こーゆーのに弱いんです。
ムハー。
 

| | コメント (0)

2008.06.22

紫陽花。

080621


紫陽花の季節ですね。

紫陽花て雨が似合うなぁと。

もう少ししたらまた夏がくるし。

季節は巡り続けるね。

少しでも前向きに建設的でありたいなと思う今日この頃です。

何も努力せんといい方向に向かわないからね。

頑張りましょ~paper
 

| | コメント (0)

2008.06.21

お香。

080620


お香と木製のBOXを衝動買い。

なんとなく欲しくなってね。

まー、そんなときもあるね。
 

| | コメント (0)

2008.06.07

ライジングウェーブゼロ

0806072


普段香水なんてめったにつけないんだけど、これは気に入りました!
心まで、抱かれたくなる香りですって(笑)

けっこう人気あるみたいで店に行ったら売り切れてて、ネットで検索してもやはりけっこう売り切れてました。

今年の夏はライジングウェーブゼロの香りで♪
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.04

海外のビール。

0806041


フランチスカーナーの生。
ドイツのビール。
飲みやすいよー!


0806042


ベルギーのベルビューというチェリービール。
甘めでした。
ビールの苦味がだめな人にはオススメです。

新宿のFrigoで飲んで来ました。
(^^)
 

| | コメント (0)

2008.06.03

初心。

080602


2008年ももう6月に入りました。

人間楽な環境に慣れてしまうとどーしても気が緩んでしまう。

最近はとても気が緩んでいた模様。
 
初心に還って気を入れなおさねば。

進んでいかなければ、それは退化に等しいと思われ。
 
日々の努力を怠ってはいけないということで。

オレ、ガンバレー。
 
※写真は文面に全然関係のないものです。(爆)
 

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »