« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008.07.28

自分へのご褒美?

7月は自分なりにちょっと頑張りました。
なので何か自分へのご褒美をと思い…。

 
080728


無印でシーツやら靴下やら身の回りの品々。
いや、普通に普段の必需品だしcoldsweats01

今度何かちゃんと自分にご褒美を買ってあげよ~。
何がいいかな。
 
今日は新宿のルミネで芸人のおにぎりを見かけたよ。
でかっ!
 

| | コメント (0)

2008.07.26

日テレジャンボリー

今日はM田氏と日テレジャンボリーにいきました。


0807261


20世紀少年の太陽の塔ですね。
映画もうすぐだっけ?
 

0807262


珍獣ハンターイモト?
最近の人形はリアルですね。。
 

0807264


そう、今回の日テレジャンボリーの来訪はSHIODOMEエンタグランプリを見るためでした。
若手お笑い芸人による、番組出演を賭けたオーディションライブです。
司会はパッション屋良とラヴドライブでした。


080726


見事一位に輝いて決勝に進んだのはキスキスバンバンでした。
やっぱ一番観客が反応よかったですもん。

そしてその後第二の目的、ガキの使い「絶対笑ってはいけない病院24時」のセットを見てきました。
ちゃんと案内してくれる人がいて、なかなか凝っていましたよ。
 

0807263


一応、ごくせんの熊井ラーメンとガキ使の対決せんべいを買って帰りました。
そんな日テレジャンボリーな1日でした(^-^)
 

| | コメント (0)

2008.07.20

パソコン買いました。

0807191


パソコンとディスプレイの購入代金、173,173円。
ちょっと痛いけど、まー自己投資だね。
 

0807192


22インチのディスプレイ。
正直いってディスプレイはどんなのがよいかわからなくて、フィーリングで選んでみたよ。。
この狭い部屋には十分すぎるほどの大きさ。

 
0807193


デスクトップ型のパソコン。
これまたでかいよ~。。

部屋が狭くなるのは嫌だけど仕方ない。。
 
いろいろできるよーになるためにね。
頑張れ~、オレ。
 

| | コメント (0)

2008.07.17

新宿 Frigo

新宿のFrigoで飲んできました。
混んでたわ~。


0807153


色々あるよね~。
 
 

0807152


今日はフランチスカーナーとアボットの生を飲みました。
ビール腹やばすヽ(´Д`;)ノアゥア...
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.13

U字工事トークライヴ

080712


高円寺のクラブルーツへU字工事トークライヴを見に行ってきました。
トーク中心だけど面白かったっぺ。
満員で立ち見も出てたっぺよー。


 
0807122


その後、久々にDogberryにいってランチプレート食べてきました。
ソファでまったりです。
 

| | コメント (0)

2008.07.10

J-POP CAFE - SHIBUYA

080710


J-POP CAFE - SHIBUYA にいってきたよ。

ドーム型で天井高っ。

大画面で映像流れてていい感じでした。
 

| | コメント (2)

2008.07.07

TK。

080706


TKでチェックのシャツとカバンを買いました。
あとオンラインでもシャツとTシャツ買ったり。。

ちょいちょい買ってるなぁ。
まだ他に欲しいのあるし。

最近財布の紐がゆるいかも。。

しかし、最近暑いですね(;´д`)ゞ アチィー!!

暑さに負けずガンバロー! 
 

| | コメント (0)

2008.07.01

やっぱりdocomo。

080701


iphoneにするかこのままdocomoで機種変するかすげー悩みました。。

色々考えた末、やっぱりドコモで。

さらにN906iかN706iにするかでまた悩んで、N706iに機種変です。

ふぃ~、今回は仕事を転職するときよりも悩んだかも(苦笑)

色もね、いっつも白だったけど今回は黒で。

ダークサイドに堕ちます(爆)
 

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »