« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008.08.27

葡萄届いた。

080827


この時期になると父親がいろいろなとこに葡萄を送る。
よく山梨に遊びに行ってるから、それで注文するみたい。
  
ありがとうございました。
 

| | コメント (0)

VINOVITA

080826


有楽町のヴィノヴィータでランチ。

メインもけっこうボリュームあるし、ドリンクやサラダ、デザートが取り放題で食べすぎちゃいます。
週1でランチに行きたいけど、ついつい食べ過ぎてしまうからなぁ(苦笑)

ガッツリ食べたいときにはオススメ!
 

| | コメント (0)

2008.08.21

汐留。

0808212

汐留で大勢で飲んできました。
楽しかったです(^-^)

しかし、そのあと…


080821


定期をなくしたことに気がついて一人店まで戻ったさ(ー_ー;)
飲みすぎかな。。
 

| | コメント (0)

2008.08.17

義理兄の実家へ。

登戸の義理兄の実家へいってきました。

080817


中華料理をたらふくいただきましたrestaurant
ご馳走様でした(^-^)
 

| | コメント (0)

2008.08.13

あらびき団公式パンフレット☆

080812


買っちゃいましたよ。
これオモロー(^-^)
 

| | コメント (0)

2008.08.09

自分へのご褒美。

080808


自分に買ってあげたよ~。

PSP、メモリー、チューナー、モンハンポータブルG。

3万6千円くらいの出費。。
最近、携帯、パソコン、PSPとデジモノに貢いでるな(゜Д゜;)

Wiiもいいかと思ったけど、部屋が狭いので却下。

また今度、自分になんかゲーム買ってあげよう。
 
さてモンハンって全然やったことないけどすぐわかるかな(苦笑)
狩りに行くぜぃ~!(,,゜Д゜) ガンガレ!
 

| | コメント (0)

2008.08.07

新宿アジア横丁

080806


コマ劇場の向かいのビルの屋上にある新宿アジア横丁に行ってきました。
いろいろな国の料理がある屋台村ですねrestaurant

メインでインドネシア料理食べてきました。
けっこうお腹いっぱいになったよ。(^^)
 

| | コメント (0)

2008.08.02

カテキン緑茶☆

080802


伊藤園の株主優待でカテキン緑茶×24本が届きました。

これでコレステロールを低下っすね!

株価は上昇してもらいたいものですが(^-^)
 

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »