« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008.09.21

おめでとー、Y田さん。

080920


職場のY田さんの結婚式2次会にお呼ばれして桜木町のほうまで行ってきました。

買ったばっかのXactiでオモローなシーンを撮りましたよ♪


0809202


きれいな奥様とY田さん。
お幸せに~(^-^)
 

| | コメント (0)

2008.09.15

スリランカフェスティバル2008

090914


代々木公園でスリランカフェスティバルが開催されててちょっと覗いてみました。
スリランカってどの辺の国だかすらも理解してなくて(苦笑)

紅茶が美味しいのかな??

 
0909142


カレーが多かったのでカレー食べてみました。
まぁまぁ辛かった~。
 

| | コメント (0)

2008.09.13

Xacti キタ━━!!

080913


2週間前にオーダーしたXacti DMX-HD800がやっと手元に届いた。

ふー、よかった×2。

さっそくいろいろ撮りたいのだが、その前に分厚い説明書読まなきゃならなくて( ;´Д`)

説明書の類は読むの苦手っすわー。

(,,゜Д゜) ガンガレ!
 

| | コメント (0)

2008.09.10

受け取れない…。

0809093


一人暮らしで宅配便の受け取りって本当不便。。

S川急便の再配達が18時~21時とかしかなくて。

細かい時間指定ができず今日も受け取れなかった。。

こんなんで会社わざわざ午前半休するのもアホらしいし。

宅配BOXついてるようなとこに住めればいいんだけどさ。

あー、イラっとして鉄アレイ。

クロネコヤマトなら20時~21時とかできるのに。
( `д´) ケッ!
 

| | コメント (0)

2008.09.09

また夏が終わる。

0809092


もう夏が終わるね。

あ、夏休みなかった(ー_ー;)

旅に出たいな…、1年くらい放浪してみたいもんだ。。

モンハンで狩りばっかしとる場合じゃないって。
(# ゜Д゜) ムッキー
 

| | コメント (0)

HARE GINZA

080909


今日はとても天気がよかったので、お昼休みにHARE GINZAへ。
ヾ(・∀・;)オイオイ

マサマンカレー+タンドリーチキン。

いつもこの組み合わせで食べてるし。

たまにはほかのも挑戦したほうがいいかもね。
 

| | コメント (0)

2008.09.07

カットと服と夕立。

そろそろ髪の毛がうっとおしいなと下北にカットに。

そんで帰りがけに新宿のマルイメンに。

アトリエサブでラインがいい感じだったのでパンツを1本購入。


0809071


すると外は夕立。
雷も光ってたし。Σ(゚д゚;)
最近、急な雨多いよね。。
折りたたみ傘持ってたけどさ。


0809072


パンツ1本で1万8千円くらい。
まぁまぁするよね。
ユニクロとかだともっと安いのかな。


0809073


新宿駅のらぽっぽで匂いにつられてスイートポテト買って帰ったし。
甘くてやさしい感じの味です。
 
てか少し頭痛いかも

もしや風邪!?
 

| | コメント (0)

2008.09.05

Xacti DMX-HD800

080906


待ち遠しいヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Xacti DMX-HD800を注文して1週間近くたつのに届く気配がない。。

っつーか、問い合わせしたら、メーカーのほうで生産が遅れてるとかそんな話で。。

早く届け~!!(≧ヘ≦)
 

| | コメント (0)

サルヴァトーレクオモ

080905_3


最近は週1くらいでサルヴァトーレクオモでランチ食べてる気がする。

パスタ美味しいし、混んでなくてゆっくりできるのでね♪
 
昼休み2時間くらいほしーっすわ。( ̄▽ ̄)
 

| | コメント (0)

ダーツ同好会?

080903


職場でダーツ同好会ができたっぽい。
初回は5名でスタート。

てかいつまでたってもダーツうまくなりません( `д´) ケッ!

ホームがないせいか!?
落ち着きないからね、オレ。
 

| | コメント (0)

キマグレに。

080905


キマグレにキマグレン借りてきた。ヾ(・∀・;)オイオイ

音楽聴きながら海のほうにでも行ってぼーっとしたいです。。

なんか疲れた。。

トコシエいいな(・∀・)イイ!
 

| | コメント (0)

茶らく

080904


お昼に茶らくへ。

お茶漬けはなんかやさしい味がする。

うまくいかないことばかりで、イラっとしてしまうことも多いけれど。

そーゆー時期もあるね。あんま考えないようにしよー。
(ー_ー;)
 

| | コメント (0)

2008.09.02

9月。

080902


あっというまに今年も9月に。

何もしてないわけじゃないけど、何かを達成したかと言われると何もしていないに等しいかも。

目標というか目的意識を持つことが大事かな。

来月またひとつ年とるし。。

(,,゜Д゜) ガンガレ!
 

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »