« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008.10.31

避難訓練。

081030


職場で避難訓練がありました。

15階から階段で降りて避難するのだけど、非常にだるい。。

そのあと外で1時間近く話を聞いて。。
 
まー、年に一度なんでね。
 

| | コメント (0)

2008.10.30

Lumiere

0810291


Lumiereのアルバム第2弾。

懐かしい曲のカバーです、いい感じです。
 

| | コメント (0)

365日たまごかけごはんの本

081030


書店でみかけて思わず買ってしまいました。

たまごかけごはん、略してT.K.G。

アイデアと食材でいろいろできちゃうんだなと感心!

今度自分でアレンジしたたまごかけごはんに挑戦してみっかな~♪

読んでるとめっさ食べたくなりますw

http://365tkg.com/ 
 

| | コメント (0)

2008.10.29

リアル 第8巻

081029


一年に一冊ペースなんだよね。

やっと第8巻出ましたー。
 
しかも、まだまだ長く続きそう。

気長に待とうね。
 

| | コメント (0)

2008.10.26

Fリーグ2008

081026


M本氏に誘われ日本フットサルリーグというものを観てきました。soccer

場所は国立代々木競技場。

浦安vs湘南の試合を観たのだけど、3-1で浦安勝利!

あんなには走れないけど、ちょっと運動したくなりました。
 
M本氏、誘ってくれてありがとー!
 


| | コメント (0)

2008.10.15

FinePix F100fd

081015


実はこの間、酔っ払って前使ってたデジカメをなくしてしまいました。。

で、自分の誕生日ということもあり、自分に新しいのを買ってあげました。

FinePix F100fdです。

もうなくすなよ、大事に使うのだよ。

と自分に言い聞かせてます(苦笑)
 

| | コメント (0)

2008.10.07

ドラゴンベアード 2足目

081005


衝動買いしちゃった。

いや、ストレス買いか!?

まー靴くらいね。
 

| | コメント (0)

2008.10.04

敗者復活

081004


サンドウィッチマンの「敗者復活」を買いました。

なんか自分への刺激になればと。


0810042


実はサイン本だったりして。
40分並んで握手とサインしてもらいました。

サイン会なんて初めて行ったさ~。
 
伊達さんに「応援してくださいね」と言われた!
(`Д´)ゞラジャー!!
 

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »