« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008.11.29

くだもの。

0811292


名前も思い出せないんだけど、実家から送られてきた。。

これを一度も好きと言ったこともなく、なんで送られてきたか謎。。

なんか見た目が嫌いかも。。
 

| | コメント (0)

前向きに。

081129_2


なんかいろいろ考えてみたけど、結局かんがえまとまらず。

先々のことまで考えて計画的になんてのはできないね。

とりあえず目の前に商品券(1万5千円分)があるので、それもって出かけます(笑)
 

| | コメント (0)

水は大切な資源です。

081129


昨夜から、住んでるとこの設備の故障で水道の水がでなくなりました。。

水って大切だね。

当たり前なことが実はとてもありがたい感謝すべきことであると気づかされました。

限りある資源、大切にしなくちゃですよー。

は~、手を洗いたい。。
 

| | コメント (0)

2008.11.28

なんだか。。

081128


あーしなきゃ、こーしなきゃと思いつつ2008年もあと残り1ヶ月くらい。

いつも時間だけが過ぎてゆく。

なんだかね。

動かねば~(,,゜Д゜) ガンガレ!
 
※画像は今の自分の心を表現したものです(苦笑)
 

| | コメント (0)

2008.11.07

ゲルマバス♪

081106


ゲルマバスの入浴剤買ってきたよ。

黒いのは死海の泥配合だって。
白いのは温泉水配合。

寒い季節は風呂でゆっくりがいいね。
 

| | コメント (0)

2008.11.02

ピンクビッグピッグ

081102


飲んだあとにちょっとだけピンクビッグピッグによってみた。
ここの店は前から気になってたんだよね。


0811022


ダーツが4台あったよ~。

あとここはよくお笑いのライブとかやってるらしく。

今度行ってみたいな。
 

| | コメント (0)

T.K.G.

365日たまごかけごはんの本の本を読んで早速作りました、T.K.G。
相変わらず影響されやすいな、俺。(苦笑)


081101


↑納豆メンマT.K.G。
普通に美味しいわ~♪


0811012_2


↑続いてハムマヨT.K.G。
ちょいカロリー高い?

具材変えてもっと試してみたいな。
手軽でえぇっすわ。(^-^)
  

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »