« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008.12.31

2008年、ありがとう。

0812312


今年もあと1、2時間になっちゃいました。

2008年はいつもより人に会う機会多かった年かなと思いました。

そーゆー意味では恵まれていたかな。

2009年はやるべきことを見失わずにもうちょいしっかりしていけたらよいなと。

簡単な今年の締めと来年の豊富でしたw
 

| | コメント (0)

2008.12.30

準備万端?

081230


12月も30日ということであとは年越しくらいっすね。

さっきスーパーで食料やらなんやら買いこんできたので、もうひこきもり準備ばっちしです。

年明けからひきこもりてヾ(・∀・;)オイオイ

あ、上野くらい行きたいな。
食料とか買出しに。

気が向いたらで。
 
ノープラン&レットイットビー!
 

| | コメント (0)

2008.12.20

とらふぐ亭。

081220


八王子のとらふぐ亭までいってきました。

家族で食事です。

とても疲れました。。
 

| | コメント (0)

2008.12.17

SUPERMARKET FANTASY

081216


ちょうどなんに使おうかなと思ってた商品券があったので、ミスチルのアルバムとoneLovieというCDを買ったよ。
 
音楽聴いてリフレッシュです。
 

| | コメント (0)

2008.12.15

東京タワー。

081215


なんかいつものじゃないみたいな東京タワー。
あきられないようにちょいちょい工夫してるのかな。
 
12月はみんな忙しいね。。
 

| | コメント (0)

2008.12.14

ドライブ~。

081214


羽村からの刺客・N野氏の車で台場~六本木方面にドライブ。

夜景きれいだわ~。
 

| | コメント (0)

飲んだあとのアレ。

081213


そう飲んだあとのラーメン。

うまいよね~♪

芝浦のほうで飲んで、高円寺でラーメン食べて帰りましたとさ。

メタボリック!パーン!パーン!
 

| | コメント (0)

2008.12.13

師走。

0812122


忘年会の帰りにタクシーで帰ろうと思ったら、空いてるのがみつからなくて15分くらい明治通りをウロウロしちゃったよ。

はー、もう12月も中旬なんだな。

1年て早いわー。

スローライフカモン!
 

| | コメント (0)

2008.12.12

キャンドルインスタレーション?

081212


メッセージを綴ったキャンドルが「アカリ」を灯していました。

一つ一つのキャンドルに想いや願いがこめられてるのかな?
 

081211


そして日比谷にスケートリンクが!?
なにやら氷を使わないスケートリンクらしい。
(※ポリオレフィン系樹脂をベースに開発された素材を使用した新世代のスケートリンクで、平坦なスペースにパネルを敷き、専用ワックスを散布したものらしい)

日比谷パティオでどちらも期間限定でやってるそうです。
なんかクリスマスっぽいわ~(^-^)
 

| | コメント (0)

2008.12.08

餃子鍋。

081207


某居酒屋で出てきた餃子鍋。

餃子がもっちりでした。

鍋の美味しい季節ですよね!

皆様はなに鍋が好きかな?

水炊き、ちゃんこ、豆乳鍋、チゲ鍋やカレー鍋?

みんなで鍋つつくとよりいっそう美味しいよね♪
 

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »