« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009.01.31

移動するサンダル。

080131


あんまり気にしてなかったのだけど、時々ベランダのサンダルが置いたはずの場所になかったりしました。

風で飛ばされたか猫とかカラスの仕業かなと思ってましたが、やっと理由がわかりました!
 
雨の量が多い日にベランダに水が溜まって、プカプカ浮いて移動してたのでした。

てか何年も住んでて、ベランダにこんなに水が溜まりやすかったの知らなかったわ~。Σ( ̄ロ ̄lll)

まー、どーでもいいことでした(=´Д`=)ゞ 
 

| | コメント (0)

迷宮の国のアリス

0901301


銀座の迷宮の国のアリスに行ってきました。
そーゆーコンセプトの店です、はい。


0901302


スイーツもより甘い感じで。
かわいらしーですね。
 

| | コメント (0)

2009.01.29

えびす駄菓子バー。

飲んだあとに駄菓子バーに寄りました。

0901281


懐かしの駄菓子が食べ放題♪
子供のときによく食べてたなぁ。


0901283


たくさん種類があって全部は食べれないね。
駄菓子天国や~ヽ(´▽`)/
 

0901283


前田のクラッカーは初めて見たかも。
いや~、いっぱい食べたなぁ。 
 

| | コメント (0)

2009.01.25

ちゃんこ。

090124


麻布まで今度お手伝いするwebの件で打ち合わせ行ってきたよ。

そのあと大膳という店でちゃんこ食べた。

コラーゲンたっぷりっす♪
 

| | コメント (0)

2009.01.11

アラビアンロック

090111


友達の付き合いでアラビアンロックの渋谷店に行ってきました。

金の卵って。。

2009年はどんな年になるでしょ~か。

オレ、へこんでる場合じゃないね。。

でも、そーゆー時期もあっていいと思う。。

無駄なようなのも実は意味があるんすよ。 

って、そう思いたいです。。
  

| | コメント (0)

2009.01.08

自分の説明書DS

090108


最近、自分を見失い気味なので
「自分の説明書DS 」を買ってきました。
売り上げ貢献です(苦笑)

やってみたら質問多いわ~。
(;;;´Д`)ゝ

実際AB型なのだけど、あんま当てはまらないみたい。

子供の頃は典型的なAB型だったけど、育つ過程で変化してしまったみたい。。

最初に絶対ABて当てられないし。

まずは自分の性格を把握したいと思います。。
 

| | コメント (0)

2009.01.01

2009年もよろしくお願いします。

081231
 

ネットで物件情報とか見てたらあっという間に2009年に切り替わってて何の感動もなかったっす(;;;´Д`)

皆様にとって2009年もよい年でありますように!
 

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »