« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009.03.29

セントリーノ?

0903302


インテルのCMのあの「セントリーノ」のメロディが耳から離れないっす。。

気になってサイト見にいっちゃったし。

ブログパーツやらも豊富でした。

あのメロディと不思議な鳥のキャラで消費者にまずなんのCMだろうって興味を持たせて、そんでググッたりのアクションを起こさせるのだね。

サイトもコンテンツがいろいろあってなるほど~と感心です。

見るだけでも勉強になるねぇ。

あと超短編ムービー「自由」見ました。

「心を奪われるのが恋で、心が自由になるのが愛だよ」

とか

「時間にしばられてはいけない、時間は自由に使うものだよ」

とか台詞かっけーっす(・∀・)イイ!

テーマが深いねぇ。

セントリーノ セントリーノ セントリーノ
僕は自由に生きるーの インテル ♪ 
 

| | コメント (0)

意味なし。。

090329


ぼけーっとしてPCに向かってた。。

明確な目的意識を持ってやらないとだめっすね。。

下手の考え休むに似たり。。

画像はクリックの副産物です。。

(゚Д゚)ハァ?

 
090330


読み込んでクリックするだけです。。

はー、まだ寒いですね。。
 

| | コメント (0)

ブラシとスタイル。

0903282


ビッカメに立ち寄ってフォトショップのブラシとスタイルの素材本を買ってきました。

ふらっと見ててなんか欲しくなって。。

 

090328


で、ブラシやスタイル読み込んでちょこっと遊んでみました。

クリックするだけですぐできちゃうんだもんね。。

腕がないので素材頼りっす(;;;´Д`)
 
もっともっと勉強しなくちゃ。。
 

| | コメント (0)

2009.03.26

あいのり

090325


あいのり、終わっちゃいましたね。

毎週月曜の楽しみだったのに。。

色々なタイプの人が出て面白かったし、時にはためにもなったりで。
あちこち海外の景色も見れてよかったし。

うーん、残念。。
 
始まりがあれば終わりもあるし、仕方ないか。。
 
ちなみに一番好きだった主題歌はEvery Little Thingの「fragile」でした。
 

| | コメント (0)

2009.03.24

WBC

090324


実は今回一試合もWBCを見てなかった。。

お昼にたまたま入った店でちょうどテレビでやってて。

よく見たら決勝戦でしかも9回だった。
さすがにこれは見なきゃでしょ!

3-2で日本がリードしてて9回裏に韓国に追いつかれ延長に。

そのあとは携帯のワンセグで見続けたし。

最後にイチローの打席。

こーゆーときに強そうだなと思ったら、本当に打ってくれたし。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

改めてすごい人だなと思いました。

いや出てる人みんなすごいんだけどね。

感動しましたヽ(´▽`)/

あとワンセグついててよかったなと(笑)
 

| | コメント (0)

カステラ。

090323


カステラもろた~。

スイーツ好き男子ですけど何か?(* ̄ー ̄*)

でも、これ丸々1本食べたらまた太るね。。
 
あ、何回かに分けて食べます。
 

| | コメント (0)

2009.03.23

ライブに。

0903222


江古田のライブハウスまで羽賀大輝さんのライブを聴きに行ってきました。

行きは風と雨が強かったし。。

着いたら超満員で。。

でも、歌を聴いたらやっぱ行ってよかったなと思いました。
なんか感動しました。

いい顔して歌ってたなぁ。
すごく楽しそうでした。
 
これからの活躍に期待してます!
 

| | コメント (0)

2009.03.22

どんより。

090322


どんよりした感じの天気。

雲の動きが速いし。

もっとゆっくりいこーよ。

てか自分はのんびりし過ぎだな。。
マイペースながらも着実に進んでればいーけど、そーでもないのだよね。。

最近は花粉でめっさ調子悪いし。
もう少し花粉なくなるまで停滞モードで。。
 

| | コメント (0)

2009.03.21

開花?

090321


神田川沿いの桜がほんの少しだけ開花してました。

早く咲く木もあれば遅いのもあるね。

もうすぐ見頃ですね。

花粉さえなきゃなぁ(ノ_≦。)
 

| | コメント (0)

ドロップ

0903212


公開2日目ですが、「ドロップ」観てきました。

原作も漫画も読んでるからね。

吉本勢たくさん出てて要所要所で笑いがおこってました。

特にフジモン。
完全に笑わせにきてるし。

まー面白かったです。
 

| | コメント (0)

2009.03.20

不毛。

090318


昨日残業してたら、フォトショップがおかしくなってpsdが開けなくなった。。

PCの再起動を繰り返すこと1時間以上。。

急ぎでやりたい仕事あったのに全然進まず。。
 
急ぎたいときってこーゆー状況に陥りがちだよね。
 
ストレスフル~。(`Д´)

月曜にこの遅れを取り返さねば。。

※写真は本文とまったく関係ないです。。
 

| | コメント (0)

2009.03.17

チェキとPivi

090317


しまいっぱなしになってたチェキとPiviが部屋の片隅から出てきた。

チェキは予備のフィルムがあったけど電池が切れてて使えず。。

Piviは電池があったけどフィルムが切れててまたしても使えず。。

この二つの電池は大きさが違うので使いまわせずで。。

うまくいかないもんだ。

よって今日昼休みにビッカメでフィルムと電池買ってきました。
電池もフィルムもまぁまぁするね。。

よし、これで両方使えます!

っていつ出番あるかな(苦笑)
 

| | コメント (0)

目がかゆい。。

090316_2


最近は目がやられてる模様。

かゆいし、乾いてるし、疲れてるし。。

充血しとるで。。

はー、いたわってあげたい。。

目は大事だよね。

今日も鼻水がズルズルです。。

あ、ドロップが観たい。
 

| | コメント (0)

2009.03.16

あーだこーだ。

090316


あーだこーだ考えてもごちゃごちゃするだけみたいな。

考えるにしても動きながら考えたほうがよい気もするし。

とにかく何もしないで無駄に考えてるのはよくない。

とにかく動こう!
 

| | コメント (0)

2009.03.15

どこか遠くへ。

090315


どこか花粉のない遠いところに行きたい。。

この時期は息をしているだけで落ちてくから。。

こーいうのがもうしばらく続くのだよね。

毎年のことながら、なんとかならないものかと。

花粉のないどこか海外で起業でもできないかな。。
起業アイデアも思い浮かびまへん。。
 

| | コメント (0)

2009.03.12

どーにも。。

090309


どーにもならないことが多いね。。
 
でも、きっと自分ができることはあるはず。

強くならねば。
  

| | コメント (0)

送別会。

090311


職場のTさんの送別会。

部署をまたいで20人以上集まってました。
Tさん人望あるなぁと。

みんな楽しく酔っ払ってました。

てか、オレ飲み過ぎ。。

昨日も深酒してたし。。
悲しいんです、本当に。。
 

| | コメント (0)

2009.03.10

パンダ。

090310


六本木のパンダというバーW氏とで飲んできました。

で、そこにいた美人な店員さんを撮っちゃいました。

いっぱい飲んだなぁ。
 
楽しく飲んでると時間があっという間に過ぎてくね。

W氏、本当ありがとう!
 

| | コメント (0)

2009.03.01

TAIKI HAGA Official Site

090302


羽賀大輝さんの公式サイトとブログ。
http://www.hagatai.com/
http://ameblo.jp/taikihaga/ 

活動頑張ってる模様です。
やっぱ好きなこと頑張るのっていいよね。
(*^ー゜)b

あれ、自分の好きなことってなんだろうか。。
最近自分が何したいかよくわからないかも。。
 

| | コメント (0)

VISTA QUEST VQ1015

090301


このトイカメラ欲しいわ~。

いつか買いたいと思います。
 

| | コメント (0)

東京タワー。

090228


もう2009年も3月に入りましたね。

早いね~。
 

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »