« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009.04.30

TK。

090430


会社のIDパスのケースがぼろぼろになったので有楽町のマルイに寄ってみました。

パスケース探すつもりが、つい普通にTKで服買ってる自分て。。
ヾ(・∀・;)オイオイ

結局気に入るパスケースみつからずで。。

きっとまたパスケース見に行って違うもの購入してそーな自分がそんなに嫌いではありません。

自分を大事にしてあげられるのって自分しかいないからねぇ(苦笑)
 

| | コメント (0)

2009.04.26

CAT CAFE 「Prince」

初めての猫カフェ。
下北沢の「catcafe prince」に行ってきました。


090425


おもちゃに群がる王子たち。
遊ぼう~って。
 
0904253


チンチラのらんとふう。
もふもふしてました♪
 
本当癒されます(゚▽゚*)
 

| | コメント (0)

2009.04.25

悠哉バースデー。

0904252


ハピバスデ。

おめでとー。

やっぱケーキだね♪
 

| | コメント (2)

2009.04.23

おかしのまちおか

0904222


おかしのまちおかの前をたまたま通ったら
プリングルズが39円だったw

せっかくなので買ってみることにして、プリングルズ(39円)×3、
ベビースターミニ(28円)×2の合計税込みで173円でした。

安っ!w(゚o゚)w

いくらで仕入れてんだろね。
(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
 

| | コメント (0)

2009.04.22

SOYJOY

090422


久々にSOYJOY買ってみた。

バナナ味。

カルシウムとカルシウムの吸収を助けるためビタミンDを含んでいるんですって。

怒りっぽい人はSOYJOYのバナナ味を食べればいいね。
 
怒って人に八つ当たりとかはすげーかっこわるいことだと思います。
 
そーゆーことないように気をつけなきゃだね。
 

| | コメント (0)

2009.04.18

アサヒ・クールドラフト

090418


アサヒクールドラフトのモニター募集キャンペーンに応募してたのが届きました。

アサヒクールドラフト350ml×6缶です(゚ー゚)
 
冷やしておこっと♪
 

| | コメント (0)

2009.04.14

Francfrancnにて。

前にFrancfrancの買い物券をゲットしてそのままになってて。
使用期限を見てみたらあとちょっとで期限切れになるらしく。

使わねば~ってことで仕事帰りに新宿ルミネのFrancfrancによってみました。

 
090413_2

 

結果、ボウルセット、お香、入浴剤など買ってみました。

特別欲しいものがなくてほとんど入浴剤です(苦笑)

まー、もらったもんなのでいーか。(^-^)

株価下がってるし、また買おうかなぁ。
 

| | コメント (0)

2009.04.13

ストレス買い?

090412


また服を買いました。

PPFMです。

日頃のストレスの賜物です、きっと。
 
ストレスは溜め込まないようにしないとね。。
う~ん。。
 

| | コメント (0)

クローズZEROII

0904112


すごい楽しみにしてた「クローズZEROII」を新宿のバルト9で観てきました。

鈴蘭vs鳳仙。

スキンヘッド軍団迫力あったわ~。

面白かったっす。

ただ一つ不満が…。

それは隣に座ってたアホカップルが時々しゃべってたこと。
劇場で上映中のおしゃべりは迷惑です!
(#`皿´)
 

| | コメント (0)

2009.04.11

定額給付。

090411


巷で噂になっていた定額給付のお知らせがついにうちにも届きました。

中を開けてみると書類を書いて申請するらしい。
身分証明やら銀行の口座のコピーを貼り付けるとのこと。

中にはめんどくさいって出さない人もいるのかな?

まー、大体の人がちゃんと出すかな。

さて書類書くか~。
 

| | コメント (0)

2009.04.08

仕事帰りに。

0904096


仕事帰りにふらっとマルイによって。。

さらっとジャケット買っちゃった。

久しぶりにJUNMENっす。

やっぱ遣わないと景気もよくならないし。

会社スーツじゃないから仕事着みたいなもんだし。

同じ服ばっかだとテンション下がるし。

仕事頑張ってるし。

衣食住は大事だし。

な~んて言い訳してみました。

まー、これくらいはね。
 

| | コメント (0)

カラー。

0904081


0904082


0904083


0904085


色々だね。
 

| | コメント (0)

2009.04.05

桜。

090305_2


近所の神田川沿いを少し歩きました。

みんな花見してたな~。

コンロで鍋やってる人やマージャンやってる人たちもいたw

楽しそうでいいね(゚▽゚*)

春だねぇ。
 

| | コメント (0)

ハンサム★スーツ

090305


DVD借りて「ハンサム★スーツ」観ました。

ん~、一度谷原章介になってみたい♪

あれ、洋服の青山で売ってるのかな?w

人は外見で判断されてしまうことが多いし。。

内面を見るのってなかなか難しいかもね。

北川景子かわいーな…って外見で見ちゃうし。。

面白い作品でした。
 

| | コメント (0)

わかってあげられない。

090404


その人の立場になってみないと、きっと本当にわかってあげることは難しいのだよね。。

きっかけもないとわかってあげようという努力すらもしないでしょう。

そして時に傲慢をぶつけたりもするのだよね。
 

0904042


ってわけわからないことを書いてるけど、そのようなことを思わせられることがあったわけで。

というか自分にできることをやってくしかないのだなぁと。

あ、画像はまったく意味ないっす。。
ブラシとスタイルの産物です。。
 

| | コメント (0)

2009.04.02

夜桜。

090402


帰り道に咲いてた桜。

夜桜もいいね♪

でも、一番好きなのはちょうど桜の花びらが舞い散ってる瞬間。

ずっと続かないんだなって感じがして、はかなさというかもろさというか、だからこそ尊いというか美しいというか。

なんかそんな気がして。。

春か~。
 

| | コメント (0)

メモ的な。

色々参考にして上げてかないとね。。

■Brusheezy
http://www.brusheezy.com/

■deviantART
http://www.deviantart.com/

■BrushKing
http://www.brushking.eu/

■BioRUST
http://www.biorust.com/

■CSS Lecture
http://www.css-lecture.com/

■DesignDevelop
http://design-develop.net/

■kuler
http://kuler.adobe.com/

 

| | コメント (0)

2009.04.01

エイプリルフール。

090401


あまり気にしてはなかったのですが、エイプリルフールにのっかってその日だけちょっと小ネタをしこんだりしてる模様。

その日だけのために皆さんよくやりますね。

写真はラグナロクの「らぐな録」だそうです。。
コビィ…。

あとドラえもんチャンネルの「スネ夫チャンネル」とか凝ってますね。。

まー、今日だけのものということで。
 

| | コメント (0)

送別会 at M'S cafe

090331


一番お世話になった先輩が辞めちゃいました。

そんで幹事をめっさ頑張りました。

途中から記憶ないし。

会計役他の人に任せてよかった(* ̄ー ̄*)

 
0903313


でもね、お店貸切でDJも呼んで、なんか盛り上がった気がする。

記憶ないから想像だけど。

DJのIさん、スペシャルサンクス!


0903312

 

送別にクリエイティブなものを創ってさ。

こーゆーのすばらしいなと。

皆にとって思い出に残ればそれはとても素晴らしいことかなと。

そーゆうの糧に皆ガンバローぜ!

酔っ払いのたわ言でしたー。
 

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »