« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009.05.31

読書三昧♪

09053103


有楽町のマルイの上のツタヤブックスのスタバに行ってきました。

席でラテ飲みながら、購入する前の本とか読んでいいシステムなのです。

ここぞとばかりに経済やビジネスの本からファッション雑誌やwebの本やら読みまくりました。

楽しいわ~♪

少し賢くなってる気もするし。
(気がするだけですが…)

本はいいね。
(^-^)
 

| | コメント (0)

DOCOPY

09053101


いつもね、携帯のデータとか消えたら誰にも連絡とれなくなるなーって思ってて。

やっぱドコモショップでバックアップ取れるサービスとかもあるのですね。

DOCOPY(ドコピー)ですって。

で、家のPCでバックアップとったデータを見たり編集したりするのに
datalinkってソフトをダウンロードしないといけないのだけどね。

とりあえず、これで携帯紛失しても誰の連絡先もわからないよーってのはなくなるね。
(携帯はなくしたことないけど)

備えあれば憂いなし!
 

| | コメント (0)

2009.05.30

ぱんだだらけ。

0905304


ぱんだだらけ。というのがヴィレッジで売ってて1個買ってみた。
158円。


0905305


なかにはこんなのが入っていたよ。

なにやら60種類あるらしい。

集めたくなったらやばいねw
 

| | コメント (0)

肉もろたー。

090530_2


なんか急に実家から高そうな肉が送られてきた。

電話して母に聞いてみたら、
「お父さんが急に買ってきて、送ってやれって…」
とのことらしい。

やっぱAB型だねぇ。
 
お返しに今度焼酎を送ってあげるとするか。
 

| | コメント (0)

IE8.0

090530


家のPCのをIE8.0に上げときました。

早く慣れなきゃだ。

慣れてんのが一番使いやすいよね。
 

| | コメント (0)

5月も。

090525


なんかあとちょいで5月も終わるけど、今月も有意義にできなかったというか。。

とても疲れただけでもやもやの残るような感じでした。

すっきり感がほしいのだよね。

山でも登りに行ったらすっきりするかな?

どこか自然のあるとこに行きたいです。。
 

| | コメント (0)

2009.05.24

疲れた。。

090524


体調悪いす。。

いいこともないわ~。。

いいことは待っててもやってこないね。。

行動あるのみ!

とか言っちゃってぇ。

そろそろ変化が欲しいので何かせねば!
 

| | コメント (0)

2009.05.22

そんなこんなで。

0905202


ガッツリ飲む日もあるよね。
そんな日もある。


0905201


飲みすぎ注意で!
健康第一。
 

| | コメント (0)

2009.05.18

Vivitar ViviCam 5050もって。

昼休みに早速購入したばかりのVivitar ViviCam 5050とレンズもってちょいちょい撮ってきました。


090518


マクロレンズで撮ったアイスコーヒー。
アップだとなんだかわからないね。


0905182


そしてランチで食べたパスタ。
これもアップね。


0905183


ソニービルのとこで向日葵。
ビビッドモードで撮ってるから鮮やかだね。


0905184


同じく向日葵。
魚眼レンズつけて撮ったりして。


0905185


なんかの花のアップ。
 
今度休みの日にでももっと色々撮りたいもんだ♪
(^-^)
 

| | コメント (0)

2009.05.17

バランスボール。

0905162


運動不足な自分を憂いてバランスボールを購入。

ドンキで1,500円位でした。

これに空気入れるだけでそこそこ疲れたような。。

これでバランス感覚のいい人を目指したいですw

でも、部屋が狭いためあんま活用できないねってオチだったりして。
ヾ(・∀・;)オイオイ

とりあえず乗っかって遊んどきます。

広い部屋に引越したいわ~。。
 

| | コメント (0)

白兵衛

090516


白兵衛でチャーシュー炙って醤油ラーメン食べてきました。

VVV6で評価がよかったそうな。
 

| | コメント (0)

2009.05.16

Vivitar ViviCam 5050

0905163


衝動買いでトイデジをネットでオーダー。

ついでにマクロレンズとフィッシュアイレンズも♪

これで少しでも自分の写真の幅を広げられたらよいなと。

写真素材多いとweb制作でいろいろと活かせるのでね。

と言い訳してみる(爆)

今年は色々撮ってなんか作るっぺ!
(,,゜Д゜) ガンガレ!
 

| | コメント (0)

2009.05.06

母の日

090505


母の日にはちょっと早かったけど、
実家に帰る用事があったので
花など持っていってあげました。
あとスイーツもね。
 

0905052


親戚の人たちも来て皆で寿司屋へ食事いきました。
美味しかったです。

ご馳走様でした。
 

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »