« CSS Nite | トップページ | さよなら、ローパーまっつん。 »

2009.06.27

ピンクビッグピッグ行ってきました~。

今日はY本さん、W辺さんと久々に飲みに行く約束をしてて
とりあえず新宿に。

ビアガーデンでも行こうかと思ったら、どこも混んでいて。。
やっぱ金曜は厳しいね。

そんで歩いてたらピンクビッグピッグの看板が。
弾丸ジャッキー出演?

なんかとりあえず行ってみよ~ってw


09062601


自衛隊と体操選手のコンビ。
テレビで観たことありましたw

でも、今日のメインは大食いショーらしく、三宅智子さん、ロシアン佐藤さんという人が食べまくってました。
人ってあんなにご飯がいっぱい食べれるんだなと感心しました。
 

09062602


ビュッフェだったので何回もおかわりしてお腹いっぱい。
アイスも美味しかった♪

酒もいっぱい飲んで楽しかったっす(^-^)
 

|

« CSS Nite | トップページ | さよなら、ローパーまっつん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CSS Nite | トップページ | さよなら、ローパーまっつん。 »