« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009.07.31

ドラクエ9

090731


最近は少しでも時間があればドラクエ9をやってます。

せっせとレベル上げです。

クリアはもうちょい先かな~。

さて、ダーマの神殿で気軽に転職です。

こんな簡単にころころ転職できたら苦労ないよねー。
(心のつぶやきでした…)
  

| | コメント (0)

2009.07.19

虹もみえたよ。

090719


人知れず落ち込んでいることが多いですw

時々センシティブなんだよね。

なんか久々にすごい虹をみたよ。

いいことあるかなーって思ったけど、何にもない、むしろツライ。

くじけるなよーって空が虹を見せてくれたのだね!

よし、がんばろー(^-^)
 


| | コメント (6)

2009.07.15

六本木で韓国料理。

090715


久々にS浦氏と六本木でゴハン。

韓国料理いったよー。

仕事の話やら色々聞いてもらってゴハンまでご馳走になっていたれりつくせりっす。

オレも頑張って逆にごちったり、色々話を聞いてあげるようにならなきゃだ。

小さいことですぐへこむけど、もっと器の広めな人になりたいものです。
 
肉うまかったぜぇぃ~♪
 

| | コメント (0)

2009.07.05

船釣り☆

最初は朝早いので参加を渋ってたけど、江ノ島方面に船釣りに参加してきました~。
天気は朝5時くらいにはちょっと雨降ってたけど、すぐ止んで曇りときどき日がでるみたいな天候で。


0907041


船に乗ったら各自に釣りセットがついてて、
まずはどーするの?って(笑)
仕掛けをつけて男10人で釣り大会スタート!
 


0907042


半日頑張っての釣果がコレ!
カワハギ×1、サバ×1、アジ×1、イワシ少々。

初めてにしてはまー満足な内容。

 

0907043


釣った魚を藤沢のお寿司屋さんに持っていって
調理してもらいました。
家に持って帰っても自分でできないしよかったw

 

0907044


自分で釣り上げたカワハギさんが活け造りに。
おいしくいただきました♪
 


0907045


初めての船釣りでどーなるかと思ったら、めちゃ楽しかったです。
終わった後の宴会も楽しかったし。

いい一日を過ごせました。

企画してくれたW氏とみんなに感謝です、ありがとー!
 

| | コメント (0)

2009.07.04

さよなら、ローパーまっつん。

090703


会社で仲良くしてくれてたローパーまっつんもいよいよ退職で。

送別会行ってきました。

彼ならどこいってもいい感じでいじられると思います。

本当お世話になりました、ありがとうね。
 

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »