« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009.08.31

麺通団

090831


麺通団行ってきました。

肉うどんの大です。

http://www.mentsu-dan.com/

麺通団て何店舗もあるのだね。

新宿のしか知らなかったけど。

また食べ行こっと。
  

| | コメント (0)

2009.08.23

つるとんたん

090822


いっつも素通りしてばかりなのだけど、めずらしくつるとんたんによってみました。

飲んだあとはラーメンが多いしw


きつね注文して麺を2玉にしてもらいました。

2玉はけっこうボリュームがありましたよ。。

まー、うどんて消化いいしね。

お腹いぱーい。
  

| | コメント (0)

2009.08.13

サマージャンボ( `д´)

090813


サマージャンボの結果…。

まぁね。

こんなもんですよね。

ですよねー。

合計1,300円当選しました。

発表までの、もしかしたらっていう時期がいいんですよね。

3,000円でちょっとドキドキできるとしたら、安いものかな。

また誰かが買うときに便乗してみようかな。

挑戦することに意義がある!?
(*^ー゜)b
 

| | コメント (0)

2009.08.05

サマージャンボ(`Д´)ゞ

090804


先週、ランチの帰りにH氏が宝くじ買ってたので、便乗して買ってみた。

すぐ確率とか考えて、どーしても当たる気はしないのです(苦笑)

一応、3千円当てるのが目標で!

宝くじで高額当選した人に合ったことすらないし。

もし当たったら、人生が変わっちゃうのだろうね。

まー、当たらないので関係ないですが(爆)
  

| | コメント (0)

2009.08.02

八王子うかい亭

日曜に久々に実家に帰ってきました。

で、両親と姉夫婦と八王子うかい亭に行ってきました。


0908021


アワビの岩塩蒸し。
軟らかくて美味しかった♪
ソースもよかったし。
 

0908022


スペシャルディナーコースのステーキ。
やっぱ肉ですね!
目の前で鉄板で焼いてくれて焼きたてなのです。
 
ワインとか飲んで一人2万強でしたw
サービスや建物、雰囲気もよくて言うことなし。

たまにはこんなディナーもいいね(^-^)
 

| | コメント (2)

2009.08.01

お~いお茶

090801


伊藤園の株主優待で飲み物届きました♪

早速冷やしておこう~。

去年はカテキン緑茶だったんだよね☆
 
しかし、株ではけっこう痛い目にあっちゃって。。

いつか株価戻ってきてほしいなぁ…。 
 

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »