« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009.09.25

恵比寿横丁

090923


前から気になってた恵比寿横丁へ行ってみました。

一つのエリアに13店舗の居酒屋が軒を連ねてます。

優柔不断な自分には選択肢が多いと最初困っちゃう感じで。。

でも、あれこれ選べるのっていいね♪

最初にベコヒラで牛タンにビール。

あとちょいちょい頼んでハシゴしてかっぱちゃんで焼き鳥。
〆にお茶漬け食べたし。

あれこれ食べて満足です。
(^-^)
 

| | コメント (0)

2009.09.21

昇仙峡

090920


山梨の昇仙峡というところに行ってきました。

渓谷がきれいと評判な感じで。

 
 
0909202


滝もいくつかあって。

たくさん歩いてロープウェイに乗ってさらに上まで。

いっぱい歩いてクタクタになったけど、自然の景色がいっぱい見れてよかったっす。

お付き合いいただいた皆様ありがとうございました!
 

| | コメント (10)

2009.09.15

オススメなCD

090914


オススメなCDといっても少数限定なので
もう売ってないですが「TAIKI HAGA」氏のCDです。


「目を閉じて」と「ただいま おかえり」の2曲です。

「目を閉じて」がちょっと悲しい曲で、すごく気持ちのこもっている感じがして切なくなっちゃいます。

「ただいま おかえり」もいい曲で。

「ただいま おかえり」って言える相手がいないとやっぱり少し切なくなっちゃいます(笑)

詩も曲も自分で作っているからすごいなぁと思いました。

 

0909142


サインもしてもらっててw

大事にしよう!うん。

いい刺激をもらいました!
 
人に何か(よい感情)を感じさせてくれるものを生み出せるのって素敵なことだなと思いましたー。
(^-^) 
 

| | コメント (2)

2009.09.11

DS トモダチコレクション

090910


どんなゲームかよくわからずに買ってみたのだけど、意外に面白いよコレ。
(^-^)

自分やトモダチの分身を作って、分身同士で自由に交流してて。

たまに面倒をみてあげなくちゃいけないのです。
お腹をすかせたり、風邪とかもひいちゃうし。

キャラを増やしていくとゲーム内の設備も整っていくみたい。
色々なキャラがいるほうが楽しいしね♪

時間もそんなにとられなくて、手軽にできるのがよいです!
  

| | コメント (0)

2009.09.06

レッドクリフ Part II

090906


DVDで「レッドクリフ Part II」を観ました。

三国志とかよくわかってなくて(;´▽`A``

でも、ちょっとwikiで調べてみたりね。

歴史ってすごいね。

もっと楽しむには色々知ってるほうがよいかと思うけど。

あとこーゆー作品は劇場で観たほうがより迫力があってよかったのだろうね。

諸葛亮みたいに賢くなりたいわ~。
 

| | コメント (2)

2009.09.03

プエルタ・デル・ソル

090903


前々から目をつけてたプエルタ・デル・ソルのレザーブレス。

気が向いたので買っちゃいました(^-^)

ついでにドクロのチャームも。

2点で3万弱っす。

来月誕生日来るんで自分へのプレ祝い的な?

自分を大事にしてくれるのは自分しかいないし。。

かわいそうだからもう一つくらいなんか買ってやろー。

そろそろ涼しくなってきたねぇ。
 

| | コメント (2)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »