« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009.10.24

防波堤から。

0910241


千葉の海。

防波堤からサビキ釣りです。

天気がいまいちで雨も降ったし。


0910242


で、海タナゴとメジナが釣れました。

小さいのばっかw

まー、のんびりこーゆうのもいいね♪

楽しかった~。
 

| | コメント (0)

2009.10.19

神田ミートセンター

0910171


神田ミートセンターに行ってきました。

牛・馬・鳥などいろいろな肉屋が集まってる施設。

恵比寿横丁や赤坂小路の仕掛け人がトータルプロデューサーなんですって。

神田にこんなとこがあったのだねぇ。

肉好きにはたまらない感じ。

 

0910172


馬肉の焼肉を初めて食べました。

さっぱりしてて美味しい!

七店舗あるからどこに行くか迷っちゃうね。

ミートセンターといいつつ魚系の店も1店あるらしいw
 


| | コメント (4)

2009.10.17

サプライズ。

091015


サプライズでバースデーケーキ。

あと歌のプレゼントも。

いい言葉がみつからないけど、

本当にアリガトウ!!


最近は思考がかなりマイナスに入ってたんだけど、またなんとか頑張って行けそうです。

ただ現状は決していい状況ではないので、これから変えていかなきゃと思うよ。

待ってるだけじゃ何も変わらない。

動いていかねば!

一つでも二つでもいいからまずはやること!
 

| | コメント (0)

2009.10.11

秋晴れ。

091011


やっぱりこの時期は過ごしやすいね。

今くらいの空が一番好きかなぁ。

ずーっとのんびりしてたいものです。

ちょいお疲れモード。。
 

| | コメント (2)

2009.10.10

どん兵衛

091010


でかっ!

渋谷の109前で見かけたどん兵衛。

太く、長く、強く!
そうありたいものですね。

ちょっと食べたくなってきたよw
 
どん兵衛のサイトあったし。
http://www.donbei.jp/
 
 

| | コメント (0)

2009.10.03

舞鶴。

0910041


W田氏企画の釣りイベントに参加してきました。

天気にも恵まれ、釣り日和。

 
0910042


ところが…。

船酔いになっちゃって…。(;´Д`)

二日酔いのひどいのみたいな感じでまともに竿を持つこともできずで…。

それでも何度か試みてソーダ×2、サバ×1を釣ったけどリリース。
 


0910043


一緒にいったY本氏の釣果。
イナダいいね。

うーん、今回は情けなかった。。

(´;ω;`)ウウ・・・

やっぱ乗り物弱いな。。
 

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »