« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009.11.24

2009年もあとちょい。

091123


最近はうまくいかないことばっかで。。

そーゆーときこそちゃんとせねば~。

あせらず、ふりまわされず、落ち着こう。。

って自分に言ってやらなきゃだね。

来年の目標でも考えますか。。
 

| | コメント (6)

2009.11.21

移転~。

091120


段ボール箱の山。
便利でよかった日比谷オフィスから撤収です。

寂しいかぎりです。。
(´;ω;`)ウウ・・・

 
0911202


慣れ親しんだマイデスク。

特にいい思い出もないけどね。

なんか最近不安のほうが多いのはなんでだろうか。。
  

| | コメント (0)

2009.11.08

八王子うかい亭にて。

両親と姉夫婦と八王子うかい亭に行ってきました。


0911071


花咲ガニのヴァプール。
ヴァプールって蒸すって意味なのですね。
赤色もキレイで美味しかったです。

 
0911072


鮑。
濃厚なソースがまた食欲を刺激してくれます。
やわらかくて美味しかったです。

 
0911073


うかい牛♪
肉もやわらか。
量もちょうどよくて美味しかったです。


しかし、また父親にゴチになってしまいました。

この経済の関係をいつか乗り越えたいものです(苦笑)

とりあえずお返しに焼酎を送っておこうかな。 
   

| | コメント (0)

2009.11.03

大久保にて。

仕事帰りに大久保で途中下車してY本氏と韓国路地裏食堂 「カントンの思い出」に行ってきました。


0911021


サムギョプサル~。

お店の人がはさみでチョキチョキ切ってくれます♪

土日の疲労が残って疲れ気味だったんで、これ食べて回復です。

 
0911022


あと初めて食べたのだけどスンデです。
豚の腸に豚の血と野菜や肉などを詰めたものですって。

きっと健康によいのでしょうw
 


0911023


その後マッコリ専門のバーに行って飲みなおし。

大久保の裏の通りにこんなバーもあるのだなぁと感心。
 

 
0911024


マッコリとライチのカクテルです。

マッコリベースのカクテルがいっぱいありました。

飲みやすい♪

Y本氏が店を色々教えてくれました。

アザース。
 

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »