« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009.12.30

上野に。

0912301


ちょい用事があって年末の上野に。

人がいっぱいでまともに歩けない感じ。。

 
0912302


魚とかいろいろ売ってて。

人込みで疲れたー。
 


| | コメント (0)

2009.12.29

バーニャカウダソース。

091227


カルディでバーニャカウダソースを買ってきました。

さて、あとは野菜のみ。

年末年始に一人バーニャカウダやってみようと思います(苦笑)

あ、そーいや大掃除せねば~。
 

| | コメント (0)

2009.12.27

フォンデュ的な。。

091226


東急ハンズでぶらっと見てたらチョコレートフォンデュの器があったので思わず買ってしまいました。。

使う機会なさそーーー。

いや、違くて。。

この前お店でバーニャカウダ食べたら美味しかったので、家でもできたらなと。

そう、チョコフォンデュじゃなくてバーニャカウダ用に買ったのですよ。

2010年の目標は野菜摂取量を増やして、あと運動とかもしてちょっと健康的になれたらいーなと思ってます。

まずは酒の量減らさなきゃだー(;´Д`)
 

| | コメント (0)

2009.12.14

大丈夫。

091214


最近ツライことが多いけど、大丈夫です。

足や手に痛々しい傷があるけどきっとすぐ治るね。

2009年もあとちょいだけど皆様も怪我や病気には気をつけましょう。

年末年始は無理せずのんびりします。
 

| | コメント (6)

2009.12.03

ふわふわ素材集

0912031


なんとなく買ってしまったふわふわ素材集。

腕がないから、少しでもどーにかしたくて素材集買っちゃうヘタレな自分。

まー何もないよりはマシかぁ。


091203


素材使ってフォトショいじって。。
適当です、いつも。
目的意識ねっす。。

 
0912032


ん~、2009年もあとちょいですな。

忘年会とかちょいちょい入ってきた。

肝臓壊さないように気をつけなきゃ。。

でも、色々声かけてもらえるのはありがたいです。

よし、ウコンの力買いだめしとこー!
 
※画像は特に意味ないです。。
  

| | コメント (2)

2009.12.02

リアル 9巻

091201


1年に1冊ペースで出るリアル。

やっと9巻出てました。

次はまた1年後か~。

もっとこの先が読みたいのに。

気長に待つかぁ。
(^-^;
  

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »